11月23日東京遠征1日目

3月以来の東京、今回はまず新宿から小田急線に乗って小田原まで。もう数え切れない位東京には行ったけど、小田急線に乗るのは今回が初めて。乗り潰しとコロプラのスタンプ目的。
小田原からはすぐに折り返し海老名まで、それから相模鉄道で横浜まで。しかし、ここで手持ちのキャラに南足柄を取らせるのを忘れてしまった。後悔しても仕方ないので次回の楽しみに取っておくとしよう(←負け惜しみ)。
さらに川崎まで移動し、夜のライブに備えて荷物を軽くしてその間に大相撲の千秋楽を見る。
白鵬強かったな、これで大鵬の32回に並んだ。大関2人の不甲斐ない相撲、白鵬の優勝を見届けてから渋谷HOMEへ移動。
本日の出演は
Saunash
wearer
I HATE MONDAYS の3組。

Saunashの演奏が終わる頃に急に腹が痛くなって、一時はどうなるかと思ったがなんとか持ち直した。
I HATE MONDAYSは最後に登場。サポートドラマーはFed Musicの人だったんだ。いやー、6年ぶりに見たけど楽しかったなあ。アルバム発売予定みたいだからそれも楽しみである。是非東北にもライブに来てくれ!
Fed Musicも3年ぶりにライブやるみたいだね、次いつ活動するか分からないなんて話していたし。
結局ライブが終わったのは23時近く、川崎に戻った時には0時近くになっていて、普段の自分ならとっくに寝ている時間だしさすがに疲れ方がきついし、次の日の行動が心配になるけど楽しかったから一切後悔はなし!
最後に知也、アリス・クラークを紹介してくれてありがとう、早速聴いてみるよ!
(2日目に続く)

アリス・クラーク Never Did I Stop Loving You