2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの週

現在の福島は気温−1℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 今週は結局喉の調子が完全でなかったな。とりあえず明日はやる事が多いので競馬は自宅観戦か。

とりあえず早めに

現在の福島は気温6℃、湿度48%、天候は晴れとなっております。 今日の仕事は午後から。とりあえず残っている仕事を片付ける。

やはり今週も

現在の福島は気温8℃、湿度69%、天候は晴れとなっております。 ようやく風邪の症状が落ち着いてきた。体調を完ぺきにするために今度の日曜日も休養したほうがよさそうだ。その次から福島開催だし。

喉が

現在の福島は気温9℃、湿度77%、天候は晴れとなっております。 まだ風邪を引きずっているのか喉の調子が良くない。今週一週間はとにかく体力回復に努めるしかないな。

晴天続き

現在の福島は気温6℃、湿度72%、天候は晴れとなっております。 今週は晴れの日が続くので休みの日にタイヤ交換でもするか。

休養明け

現在の福島は気温6℃、湿度76%、天候は晴れとなっております。 どうにか体調は回復傾向に。かなり疲労が溜まっていたようだ。 あと高松宮記念はファインニードルの複勝100円だけ買って観戦。見事に1着となり、当たる時はあっさり。

完全アウト

現在の福島は気温5℃、湿度82%、天候は曇りとなっております。 とにかく体がだるい。喉の痛みと鼻水は昨日よりはましになったが。今日は完全に安静だな。

急にきた

現在の福島は気温1℃、湿度89%、天候は晴れとなっております。 夜になって急に喉が痛くなった。せっかく早起きしようと思っていたのに。

休み

現在の福島は気温5℃、湿度82%、天候は曇りとなっております。 今日は一日休み。家でゆっくる高校野球を見るとしよう。

雪はちらついただけ

現在の福島は気温6℃、湿度100%、天候は雨となっております。 昨日は雪の予報だったが、福島市内は雪がちらつく程度だったので移動には支障なかった。

重い

現在の福島は気温1℃、湿度62%、天候は曇りとなっております。 当初は今日は雪が降るとの予報だったが、今のところ雪が降る様子はなし。この点については一安心だが、なぜか最近両腕が重い。

うーん

現在の福島は気温6℃、湿度65%、天候は曇りとなっております。 昨日はなんだか詰めが甘かったなあ。いろいろとうまくいかなかった。

現実は厳しい

現在の福島は気温7℃、湿度64%、天候は晴れとなっております。 結局昨日は負け。誕生日プレゼントはもらえず。

誕生日プレゼント

現在の福島は気温−2℃、湿度79%、天候は晴れとなっております。 今日は自分の誕生日、プレゼントをもらいに競馬場に行くぞ!

日帰り旅行

現在の福島は気温−1℃、湿度57%、天候は晴れとなっております。 調べてみたのだが、地元の福島から日帰りで函館に行くのと、香港にいく旅費がほとんど変わらん。

中途半端

現在の福島は気温12℃、湿度58%、天候は曇りとなっております。 今日の仕事の日程だが中途半端に時間が空いていて休むにも働くにも落ち着かない。

進化し続ける

現在の福島は気温6℃、湿度90%、天候は晴れとなっております。 いつの間にか飛行機の値段がリーズナブルに。自分の大学時代には予想もつかなかったな。

余裕あり過ぎるが

現在の福島は気温4℃、湿度71%、天候は晴れとなっております。 今日は割合日程に余裕がある。暇なのも困るがすこしは楽しないと。

今までにない

現在の福島は気温0度、湿度83%、天候は晴れとなっております。 なぜか両肩が痛い。こんな状態になったのは初めてだぞ。

何で?

現在の福島は気温2℃、湿度57%、天候は晴れとなっております。 昨日は結局馬券は少し沈んでしまったが、金鯱賞の馬連を取る事が出来たので少しは気分が落ち着いた。そんなわけで家に帰ってテレビ中継をもう一度見返したのだが、金鯱賞のファンファーレが…

7年目

現在の福島は気温−2℃、湿度81%、天候は晴れとなっております。 今日で震災から7年目。無事に生きている事に感謝しながら今日も競馬に行く。

我慢しきれず

現在の福島は気温1℃、湿度63%、天候は雨となっております。 昨日午後は休みだったので、また遊びにいってしまった。はい、大出費でした。

午前中の我慢

現在の福島は気温10℃、湿度100%、天候は雨となっております。 予報通り今日は大雨。午後は休みだからなんとか乗り切るとしよう。

午後が山

現在の福島は気温1℃、湿度71%、天候は曇りとなっております。 今日は午後の予定が一杯だ。特に今日は雨が降るからあまり面倒くさくないといいなあ。

要注意

現在の福島は気温−3℃、湿度51%、天候は晴れとなっております。 日曜日が暑かったのに対しここ2日間は急激に寒くなった。そのせいか風邪をひいている人が多い。自分も体調を崩しかけたのでまだまだ注意が必要だ。

そろそろ

現在の福島は気温1℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 そろそろバレンタインデーのお返しを買っておかないと。しかし買いにいくのもそうだが渡すのも時間がかかりそうだ。

いろいろと正解

現在の福島は気温6℃、湿度83%、天候は曇りとなっております。 昨日はJRAの動画がまともに見られなかったので競馬には行かず。そのかわりというわけではないだろうが前日の損をほぼ取り戻した。

気付かなかった危機

現在の福島は気温3℃、湿度85%、天候は晴れとなっております。 麻雀にて、南2局で10000点持ちの3着、ノーテン罰符も痛いこの状況でどうしても切れない牌を重ねてテンパイを取れたと思ったら、最後に危険牌を持ってきて結局ノーテン。しかし下家の…

無事終了

現在の福島は気温−3℃、湿度74%、天候は晴れとなっております。 免許更新は違反なしだったので30分で終了。長時間の話なんぞ聞いていられないからこれからも安全運転に努めるとしよう。

久々の休み

現在の福島は気温2℃、湿度81%、天候は曇りとなっております。 今日は休み、正月以来の1日休みだ。早速免許の書き換えに行ってくる。