2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこいその3

現在の福島は気温20℃、湿度62%、天候は雨となっております。 いい加減喉の痛みから解放されないかなあ。しつこいくらいに痛みが残りっぱなしだ。

しつこいその2

現在の福島は気温21℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 今朝もまだ完全に風邪が抜けきらない。ただそれ以上にしつこいのが蚊だ。耳元でうるさい事この上ない。しかし今朝になって叩きつぶしてやったわい、ばかめ。

しつこい

現在の福島は気温20℃、湿度64%、天候は晴れとなっております。 風邪が未だに抜けきらない。いい加減スッキリしたいのだが。

思った以上に

現在の福島は気温22℃、湿度60%、天候は雨となっております。 体調が崩れてから一週間経つがまだ安定してこない。どうしてこんなに体調不良を引きずるかなあ?

良化スロー

現在の福島は気温22℃、湿度62%、天候は曇りとなっております。 喉の痛みがどうしても気になる。薬を飲もうが早めに休もうが本当に少しずつしか回復しない。いつもの事とはいえ腹が立つ。

だましだまし

現在の福島は気温26℃、湿度58%、天候は雨となっております。 喉の調子がまだ完調といかない。早く治るといいのだが。

乗り切れるか

現在の福島は気温25℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 体調は土曜日よりなんとかなりそうだがいかんせん今日は一日予定が詰まっている。

無理しすぎた

現在の福島は気温22℃、湿度64%、天候は晴れとなっております。 やはり金曜日に無理しすぎたためか昨日から体がだるい。それでも今朝はまだましだが。

しかし寒い

現在の福島は気温20℃、湿度62%、天候は曇りとなっております。 昨日は急に気温が下がったから寒くて仕方がなかった。今日は幾分ましのようだが。

来た!

現在の福島は気温21℃、湿度58%、天候は雨となっております。 ライブのチケット当選!第2希望だったがとにかく行けるのはなにより。

頼む!

現在の福島は気温24℃、湿度52%、天候は曇りとなっております。 今日の午後にプリキュア15周年ライブの抽選結果が来る。どうか当たっていてほしい。

帳尻合わせ

現在の福島は気温23℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 昨日の夜は溜まっていた仕事をなんとか片付ける。しかしえらく時間がかかった。

流れ向かず

現在の福島は気温25℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 昨日は流れに恵まれず、ようやく取り戻したところで場変え。あと一回早く逃げられたらなあ。

天気が…

現在の福島は気温26℃、湿度65%、天候は曇りとなっております。 今週金曜日は久しぶりの一日休みだが予報では雨。外出の時に限って雨が多くないか?

またかい

車のブレーキランプがまた切れた。

お泊り

現在の福島は気温25℃、湿度61%、天候は雨となっております。 今日の夜は泊まり。といっても寝るだけだろうが。

ほぼ直帰

現在の福島は気温24℃、湿度66%、天候は曇りです。 今週はほぼ直帰しているため大分体力も回復してきた。完全ではなくほぼなところが自分らしいのだが。

今日も朝から

現在の福島は気温23℃、湿度64%、天候は雨となっております。 今週は全部朝からの仕事のためか疲れが溜まってきた。早めに休んでいるから大丈夫だとは思うが。

もう頼るしかない

現在の福島は気温22℃、湿度70%、天候は曇りとなっております。 昨日も頭痛がひどく、とうとう痛みどめを飲んでしまった。おかげで仕事の後半は体調も安定したがもう薬なしでごまかせなくなったか。

2日目

現在の福島は気温22℃、湿度70%、天候は雨となっております。 昨日は頭痛がしたが、寝たら直るかと思ったら今朝になっても痛い。今日も重苦しい体調で仕事をしなければならないのか。

勝って騒がれる

現在の福島は気温24℃、湿度70%、天候は雨となっております。 稀勢の里、勝ったのはいいが横綱が1勝で騒がれるのもなんだかなあ。

雨がきつい

あずま運動公園に行ってこようかと思うのだがこの雨ではなあ。

やってしまったその2

今度は口座の残高不足でカード使用できず。余計な手間と手数料が、はあ…

やってしまった

調子もそうだがあの冷え切った席では自分の実力ではどうにもならん。

まったく

現在の福島は気温27℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 今朝起きてラジオをつけたら今度は北海道で地震ときた。それにしても日本列島はどうなっているんだ?

偶然だよな?

現在の福島は気温25℃、湿度70%、天候は曇りとなっております。 台風の影響でゆうべは雨と風が強かったがどうやら福島は大きい被害はなさそうだ。 しかし2010年代に入って、三陸、広島、岡山、熊本、大阪と旅行して今度の関空の浸水被害。 俺という…

藤掛第一病院

映画「アマデウス」の中でアントニオ・サリエリが最後に運ばれた病院を連想してしまった。

これでよかったのか

現在の福島は気温25℃、湿度70%、天候は曇りとなっております。 昨日は競馬場に行って1レースだけ勝負、結果は4着。絶妙にどの馬券もあたってねえ。これ以上勝負してもいい事はなさそうだったが。

見たぞ

今録画した馬好王国を見ているがモズアスコットの安田記念が映っていた。この馬前の週京都で見たぞ。ちなみにこの日は大下智のラスト騎乗でもあったんだね。

見直し

現在の福島は気温25℃、湿度68%、天候は雨となっております。 今日は防災の日、リュックの中身も今一度見直しておく必要があるな。