2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本遠征二日目

佐伯のカラオケボックスで夜を過ごした後、マックスバリュで朝飯のおにぎりを買う。ここは24時間営業である。佐伯から延岡までの一日三往復のみの普通電車に乗る。延岡から宮崎、さらに日南線を使って志布志までひたすら南下。志布志に到着するころには結…

本日帰宅

約一週間の遠征でした。初日は前日に仙台のネットカフェに泊まり朝の飛行機で広島へ。 広島からはひたすら在来線で大分県は佐伯まで移動。途中アクシデントがあったものの夜遅くには佐伯に到着。夜遅くの到着の上に翌日も朝一番の移動なのでホテルには泊まら…

いよいよ決勝

仙台育英初優勝なるか?正直また失敗しそうな気しかしない。

一日中

高校野球を見ていた。いろいろな意味で面白かった。

終戦記念日

戦争に関する話が結構新聞にも出ていた。その中で死人が出るたびに、あと何人死ねば食糧が十分に行き渡るようになるだろうかと考えていたとの話が印象に残った。 なんだか今の競輪界にも通じるような気がする。

マジック点灯

ホークスじゃないが、こっちもだ。早く消滅をねがうばかり。

今週から

長い休みに入る。無駄遣いにだけ注意しないと。くどいようだが改めて注意しないと。

9年ぶりに

パソコンを買い換えた。さすがにXPではもう限界だった。

オンリーワン

SMAPにも槙原敬之にも罪はない。しかしビジネスにおいては最悪である。まさに今がそうである。