2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も負けた

どうやら今週は絶不調らしい。しかしゼッ不調と変換されるのはどうにかならないか。 とにかくダメなものはダメという事らしい。

6連敗

とにかく内容がひでぇ…

今日も

麻雀3着だったよ… ここ6戦2着以上が無い、いかん、余計なストレスが溜まりそう。

たかがゲームだけど

最近麻雀さっぱり勝てん…

領土問題

ここにきて随分騒がれるようになったけど、今日の日テレのeveryで韓国人が日本大使館の前でデモを行っていたが、その中で気になることを叫んでいた。 「対馬は我々の領土だ!」と。 現在日本の領土である事は間違いないが、実は対馬の土地が韓国資本によって…

高校野球

いよいよ大阪桐蔭VS光星学院の決勝。今大会の注目は当然大阪桐蔭の藤浪ということになるけど、かつて騒がれた辻内は一軍で投げることなく二軍に逆戻り。プロの世界は厳しいねえ。 あと、光星学院の北條のバッティングももちろんだけど、守備の動きもいいか…

ハートフル公開録音

11月4日に盛岡でやるんだね。去年のブギーナイトの公開録音は行けなかったから今回は是非行きたいなあ、神戸行くより断然近いし。

つい溜め込んでしまった

一週間分の株式市況をまとめ終わった。さすがに時間がかかったが、最近全く株にも為替にも手を出していないなあ。今のところ勝ち逃げの状態だからこのまま辞めるといいんだろうけど生来がバクチ好きだから辞めるという選択肢はそもそも自分の中にはないんだ…

作新学院

野球部員が事件を起こしたが、結局出場停止にはならず。出場停止にならないのはおかしいという声もあるが、その昔ベンチ入りの選手の喫煙がバレて次の試合その2名の名前がなかったという事があったな。

無事?帰宅

しかし喉の痛みが未だに引かない。もはや持病だな。

いよいよ今週末

出発だ。 11日夜 東京へ移動 12日 御殿場線、身延線、飯田線制覇(かなり体力勝負) 13日 足助観光 14日 一宮競輪→ナゴヤドーム 15日 名古屋→帰宅の予定。

感謝する事の大切さ

求めるばかりではだめだ。 ひとの要求にいちいち応えていたら疲れてしまう。