2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

危なかった

クレジットカードをうっかり忘れてしまった。 利用停止にしたし、不正使用の跡もなかったのでひとまず安心。 しかし再発行の手数料1050円は痛い。 あ、警察に行って紛失証明書発行してもらわなきゃ。 ああ面倒くさい。

心してかかれ

今日の帰り、二本松のあたりは道路が凍結。 明日は気をつけて行かないと。

氷(こおり)山

今日の郡山の最低気温がマイナス12度! よかったー、今日仕事休みで。

大雪その2

朝方になって今度は車の運転席のドアが閉まらなかった。日中気温が上がったら閉まるようになったが両親に車の利用を止められるし。結局明日のいわき平記念は電車での移動に決定。

大雪

借りていたDVD(生徒会役員共)を返そうと思ったが、とてもそんな気にはなれなかった。 事故りたくないし。

勢止まらず

幕下上位であと一歩及ばなかったのがうそのような快進撃。 入幕決定でしょ。

宿題

2日間休みだったが職場からの宿題が頭から離れなくて休んだ気がせん。 かといって何も考えないのもなあ。

大失態!

プリキュア録れてねえ! ここにきてくだらん失敗してしまった…

観音寺廃止

9月にちょこっと行ったけど、せめて最後の一日ぐらいじっくり居たいなあ。 なんとか予定を調整してみよう。

立川遠征その後

録り溜めた番組が結構残っていた。とりあえずがっちりマンデー、ガンダムAGEを見る。 午後は相撲を見る予定なので午前中のうちに外出。銀行、郵便局に寄った後、万代書店で純ちゃん(けいおん!)のマグカップを300円で購入。ちなみに憂が500円、律が…

オウム犯人逮捕

平田信の逃走を手助けしていた女が捕まったけど、なんだか二時間ドラマの筋書きみたいな展開みたい。それにしてもその気になれば別人になりすまして生活できるんだなあ。

右目

なぜか目やにが凶器並に鋭い。目の端切っちゃったよ…

競輪居酒屋

初の生観戦を楽しんできました。ほぼ徹夜で一日中運転したから疲れたけど、11人もいると やはり楽しいなあ。

土日が休み

なんとか立川記念決勝に行きたいものだ。 そして現地で今年最初の飲み会を楽しみたい。さて、どうやって両親を説得しようか。

今年初めの書き込み

しょっぱなから躓いてしまった。 それにしても年賀状ほとんど書かなかったなあ。 とりあえず今年は競輪はいわきの記念決勝に行く予定。そこからがスタート。