2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってから

現在の福島は気温16℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 今日は午後は半休。家に帰ったらトイレ掃除だ。

またかよ

現在の福島は気温17℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 毎週楽しみにしているラジオ番組が今年いっぱいで終了。長年でもないが、楽しく聴いている番組がことごとく終わるのはがっかりする。

思考停止

現在の福島は気温19℃、湿度58%、天候は晴れとなっております。 昨日は新潟競馬場へ。思ったのだが何も考えずに騎手で買えば当たるんじゃないのか?実際かなりなんとかなったぞ。

新潟へ出発

では行ってくる。

目が覚めてしまった

現在の福島は気温18℃、湿度60%、天候は雨となっております。 夕べからの雨のせいか、4時前に目が覚めてしまった。寝付けそうにもなかったのでそのまま起きて録り溜めていたフレッシュプリキュアを見る事に。

何やってんの

現在の福島は気温16℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 肝心な時に携帯の電波がつながらない。タイミング驚異的に悪すぎだろ。

決勝進出の可能性

現在の福島は気温17℃、湿度62%、天候は晴れとなっております。 べガルタ仙台が天皇杯準決勝に進出。次回の対戦相手は山形。この東北ダービーを制すれば初の決勝進出。12月24日が決勝なのでぜひ観戦したいものだ。

きつかった

現在の福島は気温18℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 昨日は業者の接待で帰りが23時頃。きつかったのはむしろ接待より今朝起きたら首が痛い事だ。最近首の調子が思わしくないな。

第2の山場

現在の福島は気温16℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 今日はいつもの仕事だけではなく、業者の接待があるので体力的にきつい。今月一番の山場なので無事に乗り切りたい。

菊花賞的中!

現在の福島は気温17℃、湿度62%、天候は晴れとなっております。 菊花賞はエタリオウを買い目に入れるのは決めていたが、フィエールマンの取捨について考えたが人気薄のルメール、シングウィズジョイやクイーンズリングの例もあるので加えたのが正解。 馬…

菊花賞

現在の福島は気温15℃、湿度68%、天候は晴れとなっております。 菊花賞の予想はある程度までは絞り込んだが、固いと見るか荒れると見るかで買い方が変わってくる。それについては競馬場に行ってから決めるとしよう。

ほぼ終了

現在の福島は気温17℃、湿度69%、天候は霧となっております。 昨日は空き時間が多かったのでなんとか作業はほぼ終了。逆を言えば空き時間がなければ結構まずかったな。

山場その2

現在の福島は気温17℃、湿度68%、天候は曇りとなっております。 今日こそ仕事を仕上げなければならん。幸いにして時間はあるが。

ひとつの山場

現在の福島は気温17℃、湿度68%、天候は曇りとなっております。 昨日は割合仕事が少なかったが決して暇ではなかった。今日と明日で決めておかないとあとが苦しいぞ。それにしても今月はなかなか落ち着く日がないな。

間が悪い

現在の福島は気温18℃、湿度66%、天候は晴れとなっております。 うまくいかないときはとことんうまくいかないな。

気持ちが

現在の福島は気温17℃、湿度64%、天候は曇りとなっております。 仕事に穴が空いたせいか最近気持ちがさっぱり乗ってこない。

ダラダラ過ごす

現在の福島は気温19℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 昨日は競馬場に行って2レースのみ勝負。結果はほぼトントン。暇つぶしにはちょうどよかったわい。

気分が上がってこないが

現在の福島は気温18℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 今日は競馬場に行くか、あるいは家でのんびりするか。

せっかく

仙台のライブで気分が上がったかと思ったら、仕事では気分が下がるばかり。ここまでやるか?

気分下がる

現在の福島は気温18℃、湿度86%、天候は曇りとなっております。 この2週間はなんなんだろう。こんなにズルズル下がって行くのかなあ。

はあ

現在の福島は気温25℃、湿度54%、天候は晴れとなっております。 仕事はまたもや後退を余儀なくされた。これでもかとばかりに負の連鎖が続く。全くいい状況が続いてくれない。

今月最初の山場

現在の福島は気温25℃、湿度54%、天候は晴れとなっております。 今週金曜日は仙台へライブ。月初めに体調を崩したのでそれまでは無理は禁物。というか今月はあまり無理できないな。

久々に

現在の福島は気温24℃、湿度58%、天候は晴れとなっております。 昨日の競馬は久しぶりに馬券を本線で的中できた。しかも18倍ついたので本当に気分が良い。その余勢をかって凱旋門賞にも手を出す。こちらも少しながらプラスに出来た。先週が本当に気分…

うそつけ

現在の福島は気温25℃、湿度62%、天候は曇りとなっております。 稼ぎに追いつく貧乏なしということわざがあるが、自分の場合は全く逆だ。これでもかとばかりに稼ぎが貧乏に追いつかない。

少しのんびり

現在の福島は気温23℃、湿度61%、天候は晴れとなっております。 今日は朝方少し余裕がある日程なので少しのんびり行動しよう。

いつもより

現在の福島は気温23℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 今日はいつもの金曜日より仕事が多い。おかげで間延びはしなくていいが。

無理じゃね?

現在の福島は気温22℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 昨日話をしたのだが、その中でどうしても無理じゃねと思う事があった。

焦り

現在の福島は気温22℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 なんだかよくわからないが妙に焦らせる夢を見てしまった。一体何を示しているのだ?

ようやく

現在の福島は気温24℃、湿度62%、天候は晴れとなっております。 咳が若干残るもののようやく体調が戻ってきた。ここのところずっと体調不良に悩まされていたからなあ。

大丈夫だとは思うが

現在の福島は気温20℃、湿度66%、天候は曇りとなっております。 台風のピークは過ぎ去ったようなので一安心。先週崩れっぱなしだった体調もなんとかなりそうだ。