2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜のルーティーン

朝はガンダムAGE見て、TSUTAYA行って、あだたら行って、家帰って相撲見て、 こう書くと有意義とは言いがたいが、そうでもしないと脳が休まらないのよね。 なんだかんだで本も読んだし、どちらにしても京王閣記念も2日目ではまだ予想もしずらかっ…

今日の職場にて

スタッフの子供さんが熱出したので早退したけど、一人欠けても充分職場が機能すると いうのもなんだか哀しい。 ただ、インフルエンザだったらちょっと面倒なことになりそう。

大雪の一日

今日は連休の二日目。この大雪の中今日もあだたらに出勤。なんとか昨日の負け分を取り返した。やはり昨日に比べて来場者が少なかった上、早く帰った人も多かったね。和歌山最終レースの時には本当に数えるくらいしか残っていなかったし。 それにしても帰りの…

現在21時過ぎ

一通りの仕事が終わってギター触っている。こんな平穏な気分で夜を過ごしているのは いつ以来だろう。

競輪居酒屋

今年の参加について連絡がきたけどその日は仕事だから参加は無理。 なんとかして行きたいけど、立場上ずる休みもできないし。 ううーん、無念。

まだ心は休まらない

それでも思ったよりキリのいい所で仕事を終わる事ができた。 しかし22時の時点でまだ大宮記念の結果全く確認してないや。

明日から

また忙しくなる、それが分かっているから今日は何もせずだらけていた。 久々に心置きなく遊び呆けたいなあ。それが許されないのは分かっているけど。

今日のうちに

明日は絶対忙しいので書きたいことを書けるうちに書いておこう。 去年訪れた競輪場 立川、いわき平、観音寺、弥彦、一宮、千葉 新規開拓はなし、久々に訪れた現場多し。特に一宮なんて9年ぶりだったしね。現在未踏は 9か所。東日本では大宮を残しているの…

年の初めに

またもやAVネタ。 「パルプ・フィクション」のパロディで「オナル・フィクション」てのも あったな。全く面白くなかったけど。 そもそもパルプ・フィクション自体見たことがないから余計に楽しめない んだよね。