2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけなければ

昨日の天皇賞はオルフェーブルが飛んだが、飛ぶ可能性を考えたにもかかわらずビートブラックを押さえていなかったんだよね。パドックで一番好気配のトーセンジョーダンの逆転も考えていただけに悔しい負けとなってしまった。 そして今日、競輪では個人的な格…

前ギア交換終了!

最大の難関が解決した。あとは仕上げあるのみ、明日にも終了しそう。

あと少し

修理していたマウンテンバイクが走行可能に。明日も気合入れて頑張るぞ。

歯科検診

久しぶりに行ったら虫歯一本発見。おかしいなあ、毎日きちんと歯磨きしているのに。

プロ野球の季節

ラジオを聴きながら帰宅するのが楽しみな時期になりました。 そのかわり一つ面倒くさいのが真打ち競演の時間が変更になる事。 土曜午前10時05分って、夜中から日中に変更かい、何とも極端だな。

はまったバンドです

この時期のサウンドが一番好きでした。現地にいた人はたまらなかっただろうなあ。 1991年って音楽シーンがもの凄く元気でしたね。 ORIGINAL LOVE/I WANT YOU

風邪が長引いている

天気が不安定だからかなあ。 日曜には久しぶりに競馬場に行きたいからなんとか体調を整えないと。 ただ川崎記念の決勝もあるからそっちにも行きたいけど、さすがに今回は競馬場を 優先しよう。