2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の予定

現在の福島は気温15℃、湿度54%、天候は曇りとなっております。 23日は中山で決定だが24日も中山に行くかそれとも電車に乗るか。

失敗したかな

現在の福島は気温16℃、湿度59%、天候は晴れとなっております。 昨日の夜にプリキュアを見たが、今朝も早く目が覚めたのでむしろ今日に回した方がよかったかな。

小遣い稼ぎ

現在の福島は気温16℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 昨日は知人の手助けをしたためインフルエンザの注射代の元が取れた。

暗い

現在の福島は気温15℃、湿度54%、天候は晴れとなっております。 昨日の夜話を聞いたが仕事の流れと言い正直見通しの暗さしか感じない。

3270円

現在の福島は気温15℃、湿度58%、天候は晴れとなっております。 昨日のジャパンCはパドックで見たとおりアーモンドアイとキセキが抜けていた。合計で3270円の払い戻しを受けたが前半のマイナスをカバーしきれなかった。 家に帰ってからは小倉競輪祭…

薬頼み

現在の福島は気温11℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 昨日は睡眠の質が良くなく、頭痛を発症。こうなると一日ダメなので薬で症状を抑える。おかげで仕事への支障はなかったが、いよいよ気合だけでは乗り切れなくなったな。

眠かったなあ

現在の福島は気温10℃、湿度62%、天候は晴れとなっております。 昨日は休日だったので一日遊びまわっていたがそのせいか夜は眠かった。9時前にはもう寝てしまった。

二つに一つ

現在の福島は気温12℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 小雨も降る中、冬タイヤ交換は無事に終了。しかし昨日になって新たな問題が判明した。 当初12月の三連休に中山大障害、一日はさんで天皇杯決勝を見にいく予定だったのだが、その天皇杯決…

直感勝負

現在の福島は気温15℃、湿度58%、天候は曇りとなっております。 昨日立ち寄ったニュートラックで浦和競馬を1レース勝負。三連単を頭固定、パドックでの雰囲気の良かった馬に流したら7920円的中。考えても当たらないのに直感で勝負したのはあたるん…

良化途上

現在の福島は気温13℃、湿度57%、天候は晴れとなっております。 喉の調子は相変わらず不安定なものの、昨日よりはだいぶましになってきた。このままいけば問題なく仕事はこなせそうだ。

しつこい

現在の福島は気温14℃、湿度58%、天候は晴れとなっております。 しかし喉の痛みが抜けん。もう一週間になるというのに。

初志貫徹

現在の福島は気温15℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 昨日のマイルCSは当初の予想にしたがってステルヴィオの単勝を買っておくべきだった。どうしてそれが出来んのだ?被害金額は400円だがメンタル面でのダメージが大きい。

なんとか

現在の福島は気温13℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 なんとかかんとか競馬場には行けそうだ。しかし今週は体調管理に苦労したわい。

もう一息

現在の福島は気温15℃、湿度58%、天候は晴れとなっております。 喉の痛みは残るもののなんとか仕事はできそう。明日には全快してくれるといいが。

微妙

現在の福島は気温13℃、湿度58%、天候は晴れとなっております。 昨日よりは体調は上向いているが、まだ喉に痛みが残る。明後日福島競馬の最終日なので是非行きたいが体調がどうかなあ。

やっぱりだめだ

現在の福島は気温15℃、湿度58%、天候は晴れとなっております。 一昨日やはり風邪をうつされて体調が良くない。今日も厳しいがなんとか乗り切るしかない。

はあ

昨日は仕事で重大な失敗をした。大事には至らなかったもののどうにも気分が上がらん。酒でも飲んで忘れようとも思ったが、体調不良が心配だったのでそのまま早く寝る事にした、はあ。

分からんものだ

現在の福島は気温16℃、湿度62%、天候は晴れとなっております。 今日になって確認したが照ノ富士今場所も休場か。余程体調が悪いんだな、一時期は次の横綱かと思ったが。

エリザベス女王杯反省

現在の福島は気温15℃、湿度66%、天候は曇りとなっております。 昨日のエリザベス女王杯はリスグラシュ―の優勝。2着は去年に続きクロコスミア。モズカッチャンから入っていた自分はどうやっても的中は無理だった。そもそもリスグラシュ―は2着と読んで…

ダブルヘッダー

今日は競馬とライブの二本立て。では行ってくる。

一日休み

現在の福島は気温18℃、湿度66%、天候は曇りとなっております。 昨日は疲れが残っていたのでゆっくりしていた。そのおかげでいろいろな用事が片付いた。

今日帰宅

久々に遊びまくってしまった。さすがに今日はおとなしくしている。

重かった

現在の福島は気温18℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 しかし昨日は本当に体が重かった。午後からが忙しかった上に移動の連続だったからだろう。

ラスト前

現在の福島は気温16℃、湿度54%、天候は晴れとなっております。 長崎に行く前に鳥取には行っておきたいが、さてどう回るか。

急がないのも手

現在の福島は気温18℃、湿度62%、天候は曇りとなっております。 日曜日は競馬場の無料駐車場に止めた。多少待たされたが意外に途中で帰る客がいるものだな。

痛いなあ

現在の福島は気温18℃、湿度58%、天候は曇りとなっております。 昨日は競馬場へは午後から行ったのだが、1500円の負け。金額以上に75倍と50倍を取り逃したのがあまりに痛すぎる。

家事都合により

現在の福島は気温16℃、湿度58%、天候は晴れとなっております。 今日は家族の送迎のため車を運転しなければならない。競馬場へは午後に行けたら行く。

つい

現在の福島は気温14℃、湿度64%、天候は晴れとなっております。 昨日は一日中遊んでしまった。今日は忙しいのに体がきついぞ。

自分にはできない

現在の福島は気温14℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 昨日の日本シリーズで8回表2アウトからホークスは抑えの森を投入。広島の打線を抑える意図は理解できるが、あの場面での起用は自分にはまず無理だろうな。

トイレ掃除

現在の福島は気温14℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 昨日は早めに自宅に戻りトイレ掃除。一時間以上かけてようやくきれいになった。