2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい時の疲れ方

現在の福島は気温26℃、湿度68%、天候は曇りとなっております。 昨日はほぼ1日休みなしで動いていたせいか夜になっても気持ちが落ち着かなかった。そのためか眠りがなんとも浅かった。

両極端

現在の福島は気温25℃、湿度68%、天候は曇りとなっております。 昨日は割合暇だったが今日は朝からほぼ休みなし。もうちょっとバランス良ければなあ。

ようやく落ち着いた

現在の福島は気温25℃、湿度66%、天候は雨となっております。 ここ数日腹が冷えていたので灸をしてからはいくらか落ち着いた。腰の調子とも関係あるのかな。

腹が冷えた

現在の福島は気温26℃、湿度65%、天候は雨となっております。 昨日はずっと腹の調子が今一つだった。思えば腹の芯の部分がずっと冷たい感じだった。

当選を祈る

現在の福島は気温26℃、湿度60%、天候は雨となっております。 来年のプリキュア15周年ライブの先行予約完了。あとは来月の結果を待つのみ。

一日休み

昨日は帰りが遅くなったので今日は一日ゆっくり。さすがに疲れが取れん。

正解だった

現在の福島は気温29℃、湿度68%、天候は晴れとなっております。 昨日は午後は休みに。いろいろと正解だった。下手に一日仕事してもあまり効果があったとは思えん。

久しぶりの

現在の福島は気温30℃、湿度62%、天候は雨となっております。 今朝は久しぶりに雨が降っている。ただ外での作業が厳しいので今日は午後は休むとするか。

もう一度

現在の福島は気温29℃、湿度62%、天候は晴れとなっております。 昨日はCDを探したのだが見つからず。今日別の店に行ってなかったらネット注文だな。

疲れた

現在の福島は気温28℃、湿度62%、天候は晴れとなっております。 ゆうべは疲れた、と寝言を言っていたようだ。また夜が蒸し暑くなったせいだろうか。

遊び場が

現在の福島は気温28℃、湿度58%、天候は曇りとなっております。 どうやら自分が通っていた遊び場が無くなりそうだ。まっすぐ帰宅できるのはいいことだが少しつまらない気もする。

ほぼ休み

現在の福島は気温25℃、湿度50%、天候は曇りとなっております。 昨日は午前中に墓参りに行ってからは一日中家にいた。ここしばらくのんびりした事なかったしね。

少し遅れて

現在の福島は気温25℃、湿度49%、天候は晴れとなっております。 盆は過ぎたが今日墓参りに行ってくる。いわきへは行けなくなったが、体力的にきついし誰も来ない事がほぼ決まっているからなあ。

代打、オレ

現在の福島は気温24℃、湿度50%、天候は晴れとなっております。 龍谷大平安の13番生水(しょうず)選手、味方の攻撃では3塁コーチで立ち、代打では一時同点タイムリーを放つなど試合をよく見ているね。ベンチにいるときは監督の隣で声を出し、という…

昨日までかな

現在の福島は気温28℃、湿度70℃、天候は曇りとなっております。 福島は午後は雨の予報。この雨を境に暑さは終わって行くのかな。

始球式

現在の福島は気温29℃、湿度68%、天候は晴れとなっております。 昨日の始球式は中西清起氏だったが、一緒に入場した男の子があくびしていたぞ。

難しい日程

現在の福島は気温27℃、湿度71%、天候は曇りとなっております。 今日はところどころ空きがあるので動き方が難しい。

お盆休み

現在の福島は気温29℃、湿度64%、天候は曇りとなっております。 世間はお盆休みの真っ最中だがこちらは関係なく仕事だ。

消化不良

目的の遊びが出来なかったせいかせっかくの休みもなんだか少し物足りなくなってしまった。その分金は使わなくて済んだけどね。

連休

現在の福島は気温28℃、湿度70%、天候は雨となっております。 今日と明日は久しぶりの連休。というわけで仙台で楽天−西武の試合を見に行くとする。

あと1日

現在の福島は気温25℃、湿度74%、天候は曇りとなっております。 今日午前中仕事をすれば久しぶりの連休だ。その前に一仕事仕上げなくては。

今日を乗り切れば

現在の福島は気温24℃、湿度66%、天候は雨となっております。 今日は朝から忙しいが明日は半日で終わりなのでとにかく体調に気をつけながら過ごすとしよう。

虚弱体質

現在の福島は気温24℃、湿度62%、天候は雨となっております。 また虫歯が2本見つかった。本当に歯と喉は弱いねえ。

もう一息

現在の福島は気温25℃、湿度60%、天候は雨となっております。 先週から続いていた体調不良もかなり回復してきた。おとなしくしていれば全快できそうだ。

体調下降

現在の福島は気温28℃、湿度64%、天候は曇りとなっております。 昨日から喉の調子が良くない。体力回復が優先か。

反省の意味も込めて

現在の福島は気温28℃、湿度84%、天候は晴れとなっております。 今日は基本的には家にいる事にする。残した仕事もある程度終わらせたいし。

弱いねえ

現在の福島は気温26℃、湿度53%、天候は晴れとなっております。 昨日は本当にひきの弱さが目立った。しかし急に流れが悪くなるから対処のしようがない。

疲れたな

現在の福島は気温28℃、湿度62%、天候は晴れとなっております。 昨日も帰りが遅くなったのでちょっと体が重い。あまり無理しない方がよさそうだ。

気楽に行こう

現在の福島は気温27℃、湿度56%、天候は曇りとなっております。 週末は割合仕事が気楽に出来そうだ。まだまだ暑いので無理はしないでおこう。

少しでも回復を

現在の福島は気温29℃、湿度64%、天候は晴れとなっております。 今日は日程はさほど詰まっていないので少し体を楽させよう。暑さのせいか意外に体が重い。