2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大津波警報発令

それにも関わらず今日も仕事。さすがに客足は伸びず、外は防災無線のサイレンが鳴りまくりでなんだか落ち着かない気分。 石巻線も仙石線も運休だし。

改めて現実のものに

花月園競輪場が来月31日をもって廃止と昨日届いたウイニングランにも載っていた。 10年以上前に一度行ったきりで、次が最後というのはなんとも切ないなあ。 これからも廃止される場所は増えるんだろうけど。 そういえば甲子園の最後は見届けたんだなあ。

来月が楽しみ

wednesdayもうすぐ初のフルアルバム発売 仙台にはおととし見に行ったきりだから、久々にライブ見に行きたいなあ。一方でそのライブで対バンしていた our favorite fab は四月に解散しちゃうんだよね。やはりライブは行ける時に行っておかないと後悔するなあ。

何とかなるものだ

東京に勉強会に行って帰ってきたのが今日の二時。七時に起きて昼もほとんど休憩なしで仕事。 それでも意外に乗り切る事ができた。もっとも、やばそうな時は後輩に仕事任せるつもりだったけど。

けっこう不思議

東京には数えきれない程来たが、渋谷に降りるのは初めてだ。

急遽松戸遠征

余計な出費したからその分も勝つぞ!

うおおおおお!

alaが二年ぶりに活動再開。四月のワンマンは絶対見に行くぞ!!

悪事千里を走る

石巻の殺人事件の犯人の少年の名前と顔写真が送られてきた。 田舎って狭いなあ。

レース中に競輪選手死亡

日刊スポーツより。 15日広島競輪初日3Rで中垣輝光選手(47期福岡A3)が周回中に落車し、搬送先の病院で死亡が確認された。 死因は虚血性心疾患の疑い。記事の続きには、 朝の練習でもローラーを踏み、その後はたばこを吸って選手仲間と談笑… ってス…

国母が問題になっている件について

別にいいんじゃないの?と思うんだけど。スポーツ選手にあまり品格を求めるのはどうかと。 結果を出さなければ「ああ、格好悪いね」と言われるだけなんだし。

石巻が目立っている

事件当日やたらヘリが飛び回っていたし、犯人捕まったのがうちの近所。 そして仙石線に乗れば事件現場が見える。 流石に写真に撮る気にはなれないが。

名言・・・だと思う

オタクではない、スペシャリストだ! by相良宗介

油断大敵

朝方バイクで走っていたらまだ残っていた氷ですべってしまった。 怪我はないけどまだまだ気をつけないと。

ふう。

凍結路面にも強風にも負けず仙台darwinに到着。 これからNICO touches the wallsのライブだ。

大雪!

明日バイク使いたいのに大丈夫かなあ

意味なし OF THE YEAR

宮城県の片田舎在住の自分にどうしろと?

今日は

節分ということで。鬼は外、福は内・・・の声を空しくひとりあげながら 豆まきしました。恵方巻?以前の仕事先で嫌な思いしたので、 金輪際買わないことにしています。

今日はベネズエラ戦

それにしても客入っていないなあ。

はじめまして

とうとう自分もブログというものを始めました。 適当かつ気楽に何か書いていこうと思います。