2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作戦決行

こう書くと大層な作戦に見えるが、何のことは無い、あっさりと終わった。とにかく一つ重荷を下ろした気分だ。

腹の内は決まった

いよいよ明日決行あるのみ、さてどうなることやら。

改めて分かった事

休日といえども食事を抜くべきではない。帰りの車中、結構フラフラだった。危なかった。

明日の予定

近場で大人しくすることにした。ガイナックスのイベントにも行きたかったがどうしても無理が利かなくなっている。それに今日行きたかったなあ、井上麻里奈来てたし…

だーかーらー

話しの通じない相手との会話は疲れる。

朝っぱらから

早出で職場に向かう羽目に。まあ、これはスタッフの事情によるものだから我慢する。 しかし、今日と同じ勤務をわざわざさせようとする神経が分からん。こちらはスタッフの負担を考えて勤務体系を提案したというのに。今日みたいな勤務が続くようではとてもや…

リニューアルその2

昨日も書いたが、今度はツイッターがリニューアル。またしても使いにくいときたもんだ。

リニューアル

されるとさも便利になったように錯覚するが、実際はそれまでの利便性をかえって損なう事が多い。東証のホームページがまさしくそれだ。

今日の晩飯

餃子の無料券があったのでラーメンにした。そういえば幸楽苑に入るの結構久しぶりだな。

ダービー決勝

1着 新田 祐大 2着 平原 康多 3着 浅井 康太 飯嶋から総流しかけたけどやっぱり甘くないね。でも仕方がないか。 今日はあだたらで見ていたので場内の設置テレビで競馬中継もあったけど、阪神大賞典のときは黒山のひとだかりだったのにスプリングSのとき…

久々の祝日

最近結構休日も忙しかったせいか疲れが溜まっていたな。特に午後はゆっくり過ごした。

モンド名人戦

小島武夫、麻雀が若いなあ。とても78歳とは思えん。

京王閣ダービー3日目終了

明日で折り返し地点だというのに結果チェックのみでまだ1レースも見ていない。仕事の関係上レースを見られないんだよね。

今週は

あと2日で休みだ。面白くないことが多いが不貞腐れないで行こう。

放置してみたら

長年の癖がまだ残っていたけど、案外気にならなくなるものだな。却っていろいろと自分の人生にプラスに働きそうだ。

昨日腹が立ったこと

携帯のゲームが原因である。無駄なストレスを溜めるばかりなので放置する事に決定、でも終了させないところが未練残しなんだろな。

刺激は必要だった

勉強会に参加。いろいろと打ちのめされてしまった。しかし今の自分に足りないものの認識が出来てよかった。

明日は勉強会

何だか今月はやたらと予定が入っているなあ。

仕事終了

終わり際になって忙しくなった。つくづく自分って一人が好きなんだなあと再確認した。

昨日の今日

昨日は横綱、大関が安泰だったかと思えば、今日は大関陣が全滅かい。まだ5日目だぞ。

朝から吹雪

通勤時に道路が混んでいたのはある程度想定の範囲だったけど、15時前の帰り道がそれに輪をかけて混んでいたのは何故だ?雪もかなり溶けていたというのに。

明日は

買い物、イベントと結構忙しい。とにかく後悔のないようにやるのみ。

何度でもみたいアニメ

今テレ朝チャンネルで再放送しているガンダムWがそうだ。あと、OVERMAN キングゲイナーも久々に見たい。そして見たらシベリア鉄道に乗りたくなる。

ダーメダメダメダメ人間

結局一日中遊んでしまった。分かっちゃいるけどやめられないねえ。

なぜか

4号線を走っていると熊本ナンバーの車を見かける。

先のことだけを考えている

出所間近の受刑者もこんな気分なんだろうな…

不愉快な決断

やらなければならないのは分かっているけど… そもそもの原因は自分にあるわけだからね、反省。

どうやら今月は

休日に予定がことごとく入って忙しい。もっとも忙しい方が余計な出費をしなくて済むわけだが。

Gのレコンギスタ

うっかり録画するのを忘れてしまった。しかし変換しようとしたらメチャクチャな文字がでたぞ。

始まりがあれば終わりもある

林原めぐみのハートフルステーションが今月いっぱいで終了する。久々にショックだ… 思えばアシスタントが保志総一朗に代わる前から聴いていたから長い付き合いだった。 うまいっしょクラブ、アタックヤング、ボイスクルーに続きまたひとつラジオ番組から卒業…