2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ12月

だというのにまだ蚊かいたぞ!確かに今日はストーブをつけてはいないが。

もうそろそろ

今年も終わりだけど、去年の12月から今年の1月にかけてはガンダムWひたすら見ていたんだな。本当に1年が早く感じた。今年はガンダムXを見るとしよう、というわけで第1巻借りてきた。

楽しい時は束の間…

この前の連休が非常に充実していたせいか、通常の仕事に戻ると気分が急に下がる。 ここしばらくこんな感じだが、明らかに身体に負担がかかっているぞ。

11月24日東京遠征2日目

今回の遠征のメイン、日本俳優連合チャリティーイベントに参加するため新宿へ移動。西新宿は3月の時も歩いたので分かっていたつもりであったが、会場が意外に分かりずらい場所で直では行けなかった。10時前に会場に着いたけど、結構人並んでいたなあ。 会…

11月23日東京遠征1日目

3月以来の東京、今回はまず新宿から小田急線に乗って小田原まで。もう数え切れない位東京には行ったけど、小田急線に乗るのは今回が初めて。乗り潰しとコロプラのスタンプ目的。 小田原からはすぐに折り返し海老名まで、それから相模鉄道で横浜まで。しかし…

ここ2週間

職場の客足がめっきり減った。何故だ? さすがにこういう日が続くとへこむ。

だらだらと

いまだにXPを使い続けている。安全性を考えたら本当は危険極まりない行為なんだろうけど 新しいパソコン買う余裕がないから仕方が無い。

偶然にも

今度の23日にライブに行くが、なんと6年前も同じ11月23日だった。 これは完全に呼ばれたのかな?

I HATE MONDAYS

前はWEDNESDAYという名前のバンドだった。6年前に1度だけ仙台で見たけど、 今度東京でライブあるから久々に見に行くとしよう。 バンド名、メンバー構成(当時は3人、現在は2人)も変わっていて、6年という年月を 感じる。それでも活動を続けていて、こ…

それでも朗報は届いた

最近ろくな事が無い。しかし、24日のイベントの抽選に当たった! 久々の東京行き、楽しんでくるぞ。

その時はきた

明日はいよいよ重大な決断を下さなきゃならん。 さもないとダラダラした生活を送る事になる。

連休の過ごし方

身体はおかげで休まった。しかし精神的な疲れがどうにも抜けん。