2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

今日になって忘れ物を取りに行ってきた。とりあえず一安心。

書類を忘れてしまった

ゲーム用のものだけど、こんな時に限って必要になるんだよね。

久しぶりに

忙しい日だった。さすがに疲れたな。

自転車修理

一応部品は買って来た。うまくはまるといいのだが。

いいところ無し

久々にひどかった。帰り道事故にだけは気をつけたが。疲れた、はあ…

今更分かった事

Keishi tanakaというアーチストがいいと思って調べたら、なんと元riddim saunterのボーカルだったんだ。道理で気に入る訳だ。1度だけ仙台のライブで見て、最後にボディタッチもしたっけ。

さすがに眠い

モンド名人戦を見ていたらこの時間。おやすみ。

郡山にも

パーツは売っていなかった。やはり専門店に持っていくよりなさそうだ。

自転車修理

思ったより重症だ。パーツを取り寄せなければならん。日曜日使えるかどうか微妙になってきた。

少しずつ

机の中、上を整理している。とりあえずしばらく使っていないものは捨てる事にしよう。

奇特な人

うちの事業所の見学をしたい、という電話があった。見たところでとても勉強になるとは思えないが。

不吉な前兆

自転車のブレーキが壊れた。不吉な前兆とはタイトルに書いたものの、来週競馬場まで自転車で行く予定だったから、ある意味幸運な事だったかも知れん。 あと皐月賞はドゥラメンテが勝った。予想はしていたけど、勝っていない馬券は本当に当たるなあ。こんな事…

久しぶりに

自転車で走るとしよう。しかし、心肺機能がどれだけ落ちているかが心配だ。

しかし…

兄貴から服が送られてきた。いくらなんでも多すぎる、とても着こなしきれん。

時代劇の神曲

大江戸捜査網のオープニング曲です。

言われてみれば

黒夢の清春が雑誌のインタビューで話していた事。普通バンドと言えばメンバーが加入していくものだけど、逆にメンバーが脱退していって、最後に清春と人時が残って黒夢になったらしい。いわゆる逆パターンだけど、なんだか自分たちは残り物みたいな言い方で…

とにかく編集作業

2本ダビングできるといいなあ。早く返却して新しいのを借りるぞ。

会からの

DVDが届いた。もっと早く借りるべきだったが。とにかく借りられるだけ借りまくるぞ。

駆け込み

集まり無事終了。

これから

親戚の集まり。午後は特に忙しくなりそうだ。

やはり

今日は負けた。まあ特に驚く程のことではない。

DeNAが

単独首位。昔なら瞬間風速であったけど、最近それすらなかったからなあ。春の椿事といったところか。

集中力が

明らかに切れている。煮詰まっているときの典型的症状だ。気分転換しようにもなかなか気分が上がってこない。

叫べー

○○BBA! さて、何の事でしょう。

旅行の予定

いくらか候補が上がってきた。 1.小松島、広島(7月上旬) 当初の予定。但し、移動に金がかかる。2.別府(6月終わり) 同じく移動に金がかかるし、1の予定と合体させたいがそれだと余計に予算が…3.三江線(8月上旬) 防府と広島に行ける。4.小野…

4月に入り

ハートフルを聴く事が無くなった。なんだか少し寂しい日曜日であった。

もう自分の知った事ではないようだ

部下にここ数日同じ事を何度も説明しているが、相手方に分かってもらおうという努力をしているのかが疑問である。挙句の果てに自分に何の相談もなしに上役に相談して勝手に方針を決めているし。もうこの案件については金輪際関わる事は止めにしよう。

リフレッシュ

旅行の日程が少しずつまとまってきた。だから今度は独立の計画をきちんと詰めていこう。

今年も

ツバメがやって来た。ここ数日暖かいから早くやってきたのかな?

慢性的

今日も客が来ない。本当にどうなっとるんだ?