2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は病院回り

仕事終わったら… 整形外科→警察 果たして何時になったらあだたらに到着できるやら。

追突されました

明日から整骨院いかないと。 とにかくいつ何時体調に変化が出るかわかったもんじゃないしね。 おかげでGWの島根、鳥取遠征は白紙に、残念。

矢口えらいなあ

矢口といっても啓一郎ではなく真里のほうね。 ブログを1620日も更新し続けたんだもんね。 自分なんか思い出した時ぐらいしか書かないのに。

この時期に積雪

おかげでどこにも出かけられなかったよ。 家で一日中西武園記念見ていた。 身体は休まったけど、精神衛生上引きこもっているのはよくないね。

また地震が

多いなあ。どこに避難しても安全とは思わないほうがよさそう。

頭痛が…

仕事関連で、一日中痛かった。いろいろとね。

福島競馬観戦

ちょっとしたツテで今日は馬主席で観戦。 しかし馬券の成績はまったくダメ。そもそも競輪ばかりやっていたので競馬用の予想の 組み立て方ができていないのが敗因。かなり競馬忘れている証拠だね。

今年初めてのプラス局面

やっとFXの負けを取り戻した。さてここから一気に反撃しますか。 それにしても一時は7万ちかく沈んでいたから我ながらよく粘ったものだ。

音楽自由区

今週から4時半に短縮、それからは別番組に改編されていた。 目覚ましに丁度いい音楽番組で結構掘り出し物の曲とかかかって好きな番組だったのに。 まったく番組改編というとろくなものがないな。本当に頭にくる。(追記) こんなことを書いていたら今度はラ…

新年度

世間一般ではそのようだが個人的にはいつもどおりの月始めの一日。 しかしいつもどおりというのはありがたい事でもあるんだよね。