2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

現在の福島は気温13℃、湿度75%、天候は晴れとなっております。 天皇賞はキタサンブラックとサトノダイヤモンドを外せない以上、あと1頭は何かという事になるが、シャケトラ、シュヴァルグラン、騎手でディーマジェスティといったところか。

いつも通り

現在の福島は気温11℃、湿度79%、天候は晴れとなっております。 世間ではゴールデンウィークのようだが自分にとっては全く関係なし、いつも通り仕事の日々だ。

今日こそは

現在の福島は気温10℃、湿度64%、天候は晴れとなっております。 ここ2日間体調が悪かったが今日になってようやく落ち着いてきた。仕事ものんびりやりたいがいかんせん2日分溜めてしまったのであんまりのんびりする余裕もないか。

だるかった…

体調は昨日と比べて鼻水に粘りが出てきたし、喉の痛みも多少おさまったかとおもったら体がだるくて仕方がなかった。でもなんとか一日乗り切ったぞ。

体調不良

現在の福島は気温16℃、湿度68%、天候は曇りとなっております。 最近結構寒暖の差が激しいせいか久しぶりに喉をやられてしまった。しばらく調子良かったのになあ。

消化不良

現在の福島は気温10℃、湿度81%、天候は晴れとなっております。 昨日は予定が急にキャンセルになったり、いろいろと予定が狂ってしまった。なんともすっきりしない気分での仕事でした。

きのうは一息

昨日は競馬場には行ったものの、結局1レースも買わずに途中退出。むしろ今週末の天皇賞の方が大事だからね。

福島競馬最終日

春競馬が終わるので今日はこれから行く予定、ただし馬券はほとんど買わないと思うが。

やはり違う

昨日は一日休みだが、のんびりしているだけでも今日の体調が違う。

おとなしくする

今日は休み。ゆっくり休んで体力を回復させる。

あと一日

現在の福島は気温9℃、湿度68%、天候は晴れとなっております。 今日一日乗り切れば明日は休みだ。

難しい

現在の福島は気温11℃、湿度83%、天候は晴れとなっております。 昨日と言い今日と言い朝は寒い。しかし日中は暑いくらいなので体調管理に一苦労する。

発明の日

現在の福島は気温10℃、湿度98%、天候は雨となっております。 今日は発明の日、自分には発明の才能など皆無であるがなんだかんだで発明の恩恵には随分あずかっているような気はする。

珍しく

昨日の皐月賞はアルアインの単勝が的中。ディープインパクト産駒だったから、ただそれだけの理由で買ったが結果としては上々。

休日なので

これからタイヤ交換をする。

なんにも

いい事のない近日でした。

マジで死にたいとおもった

先週から不愉快な事ばかりだが、先週の内にその不愉快な思いをしていないと今日さらに不愉快な思いをしているところだった。少しは生きてみようと思うようになった。

現実にもいた

現在の福島は気温4℃、湿度48%、天候は晴れとなっております。 自分が読んでいる漫画の登場人物にブスの女の名前が結構キラキラネームというのがあったが、昨日のニュースでもそういう人がいた。まあこればかりは名前だから仕方がないのだが。

はあ

いい事ないなあ。

意外に気付かない事

現在の福島は気温8℃、湿度61%、天候は晴れとなっております。 救急車が事故にあったというニュースがあったが、かく言う自分も直前まで全く気付かずに救急車の前を横切った事があるので気をつけないと。

ダメでした

桜花賞は外れ。レーヌミノルが来てソウルスターリングは来ないでは的中の可能性がそもそもないや。

今年初参戦

今日は福島競馬場から。正直桜花賞しか勝負できそうなレースはないが。

ろくなことがねえ

とにかく今日は仕事、そして帰ってたら競馬の予想だ。

死んでなるものか

現在の福島は気温14℃、湿度78%、天候は雨となっております。 昨日は見事にやられてしまった、だがリターンマッチがある!そこでは絶対に勝つ!

流れに乗れず

現在の福島は気温16℃、湿度65%、天候は晴れとなっております。 なかなかツキの流れが上向かない。まあ我慢するしかないのだが。

痛いなあ

現在の福島は気温7℃、湿度76%、天候は晴れとなっております。 昨日は思わぬ出費をする羽目になった。さすがにへこむわ。

月に一度の

現在の福島は気温4℃、湿度96%、天候は晴れとなっております。 昨日は月に一度はあるひどい頭痛に襲われて一日気分がすぐれなかった。こうなるととにかく一日が早く過ぎるのを待つしかないのが難儀だ。

気が早いが

現在の福島は気温3℃、湿度73%、天候は晴れとなっております。 いよいよ週末は福島競馬の開幕、去年惨敗した桜花賞のリベンジといきたいものだ。

なまけものの

現在の福島は気温4℃、湿度86%、天候は晴れとなっております。 先週けっこう遊んでしまったために今日は休日だが作業をこなさねければならん。

体力が基本

現在の福島は気温3℃、湿度91%、天候は曇りとなっております。 体力が行動の基本、疲れるとどうしても判断ミスが増えてしまうね。