2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンの音が出ない

以前から音が小さいのが気になっていたが、とうとう限界がきたか。 中古で買って既に5年経っているから仕方ないのかな。

まさか

今日やっと録画したMONDO名人戦を見たが、今月18日に飯田正人が亡くなっていたなんて… ただ合掌あるのみです。

財布拾ったその後

翌日には無事に持ち主に戻りました。お礼としてお菓子をもらったがこれが実にうまかった。 自分ではなかなか買わないものなのでとくと味わいました。 昨日はSCOOBIE DOのライブが仙台でありました。去年の年末以来、たっぷり楽しんできました。しか…

財布拾った!

今日自転車で走ったらバッグごと落ちていた。免許証、保険証があったので間もなく落とし主が来るはず。 手続きの関係で交番までちょっと長めの距離を走ったが、午後はずっと家で昼寝してそのあとは千秋楽を見る。ガンダムAGE見逃したけど、今日に関しては…

今更ながらの目標

とにかく自分の仕事に関係のある本を読み漁ること(最低100冊)。 ゲームの時間を減らすこと。 自分の技術の向上。 なんだかよく本に書いてあることの受け売りみたいだけど、やっぱり重要であるような気が するので自分自身の向上のためにもそのくらいの…

まったく自分の事ながら

喉がまた痛い。ちょっと身体を動かすとそうだ。 どうにかならないものか。