2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金をかけず

とにかく今日は外出を控えた。

早めの更新

さて、今日は何も無い事を祈りつつ出発!

突然

運転中に眠気が…疲労が溜まっているんだろうな、今日は早く寝よう。

昨日

ゆうきでとうとう乗り切ったぞ、しかし時間かかったな。

信長の野望

第8国のゆうきでやっているが、どうにもこうにも1年越せないぞ。

寝落ち

今日はひどかった。でも車の運転中じゃなくてよかった。

またやっちゃった

今日は勉強会だというのに夜遅くまで起きてしまった。

今日は早めに

さーて、これから出勤。

今日も負けた

そして今日も巨人を道連れ。

信長の野望

改めて深いゲームだと思う。

ついてないな

今日に関しては自分ではなく母親、しりもちついて骨折してた。さすがに心配だ。

明日は気持ちを強く持って

仕事が終わったら自宅へ直行する、寄り道をとにかく控えねば。

どうしても気になる事が

DQ4を久しぶりにやりたくなってきた。かと言って、ゲーム機やソフトを買ってまでやる訳にもいかないし。うーん、どうしよう。

体が重い

10連敗で気が重いのもあるだろうが、疲れがたまっているのかな?今週はあまり無理しないほうがよさそうだ。

もう笑うしかない

9連敗だよ…それでも首位巨人とは1.5ゲーム差というのはどういう事だ? 何だか今年の日本シリーズはセリーグはどこが出てもパリーグにメタメタにやられそうだ。

巨人は負けた

さて、大洋はどうかな?さすがに眠くてこれ以上見ていられない。

復活!大洋ホエールズ

ここのところの試合内容が正にそうだ。

見解の相違

自分は春のイメージだけど、別の人は夏をイメージすると言っていたね。

昨日とうって変わって

いつもの暇な1日であった。運営方針を早く転換するべきだと言ってはいるんだけど。

凶悪すぎる

定刻30分以上過ぎてから来客。あまり時間がかからなかったからいいものの、他にもやる事が多くて大幅に帰宅が遅れてしまった。とにかく疲れたぞ。

やっと見つかった!

24年もかかったけど。つくづくインターネットの発達は大きいな。 ALL ALONE/屋敷豪太

寒い…

おかげで喉の調子が悪い。それでもしばらくもった方だけどね。さて、明日はどうしようか。

すんなりとは行かず

結局退職の日を2ヶ月延ばしてしまった。ま、ボーナス支給月と重なるからいいか。

負けた負けた

今日は全てにおいて負けた。こういう日もあると思って切り替えるしかない。ただ悶々とした日は短いに限るけどね。

だめか…

11回表の2点で勝負あった。それにしてもサファテあそこまで球速いとは思わなかった。

よもやの逆転劇

よく勝ったなあ。正直ホークス3連戦だから3連敗も覚悟していたけど。

本日のAOR

ポール・ウェラーの特集。スタイルカウンシルやっぱいいわ。