2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり甘くない

聖光学院、攻守にまだまだ課題があったね。 それにしても横浜高校、17安打で8点というのはあまり効率がいいとは言えないぞ。 効率の悪いところなんかホエールズ入っていたなあ。

対横浜戦

聖光学院が2回戦を戦うが、選手たちに一言言いたい。 「横浜高校と思うな、大洋ホエールズだと思え!」 ほら、なんだか勝てる気がしてきたでしょ?

地球環境

昨日の試合をラジオで聴いていた。 「地球環境の攻撃」と言うたびに人類が滅亡するんじゃないかと言うツイッターの 書き込みを見て自分もそう思ったよ。 なんせその時にいた場所が大船渡だったからね… 本当に洒落にならないくらいひどかった。

Be together

健大高崎の校歌はやはり笑ってしまう。 しかしやっている野球は機動力をしっかり活かしている。

もうすぐ

高速の無料化が終わってしまう。来週は最後の休みになるのでどこかに出かけるとしよう。 UNCHAINのライブにも行きたいんだけどね。

今年のGW

長い休みが取れそうだが、いかんせん資金が… 5月の末にはライブもあるからあまり出費はしたくないし、うまくはいかないものだ。

とりあえず平和だ

まだまだ地震が多くて気が休まらない。 しかし、去年のこの日は石巻赤十字病院から家族に無事を知らせたんだよね。 しかし佳景山までよく自転車で走ったものだ。

久々の書き込み

観音寺、震災関連といろいろあったが、今気になるのはキュアピースとサザエさんのジャンケンが果たしてどっちが勝ったのかということである。サザエさん見なかったからなあ。