2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の予定

17日の千葉500最終日には行こうかと思う。

なかなか休まらん

現在の福島は気温5℃、湿度96%、天候は晴れとなっております。 今日は午後一番はゆっくり仕事をしようと思ったら予定が入ってしまった。結局落ち着かない一日になりそうだ。

長年の謎がようやく解決

2003年頃に使われていた中央競馬ダイジェストの音楽がようやく判明。 新西遊記のサウンドトラック。曲名は「The Birth Of Legend」 情報提供してくださった方、本当にありがとうございます!

予想は合っていた

現在の福島は気温2℃、湿度70%、天候は晴れとなっております。 昨日のジャパンカップは1着3着。ゴール前ですり抜けやがった。その後の競輪祭も1着3着。予想は間違っていない。ただ結果が合っていなかっただけだ。しかし2連続はこたえるわい。

タイヤ交換終了

今日は晴れてくれたおかげで無事タイヤ交換終了。さてジャパンカップの予想だが、キタサンブラックかレイデオロのどちらかを中心に組み立てる。

とうとう休みなし

現在の福島は気温3℃、湿度92%、天候は曇りとなっております。 今月は3日に休みをとったが、もう平日に休める日はなさそうだ。

信じられないミス

おかげで12000点フイにしてしまった。あとはメタメタ。

リベンジマッチ

現在の福島は気温−4℃、湿度91%、天候は晴れとなっております。 昨日はおとといの負けを取り戻す事が出来た。あとは週末までしばし休息。

ひでぇ

現在の福島は気温2℃、湿度76%、天候は晴れとなっております。 昨日は午後になって急に頭痛がひどくなった。仕事帰りに遊ぼうと思ったのに。

福島開催最終日

現在の福島は気温1℃、湿度86%、天候は晴れとなっております。 昨日は福島競馬場へ。とにかく寒かった、パドックに張りつこうものなら一気に体が冷えて仕方がない。目的はマイルCS…発走時の福島競馬場のパドックの様子を写真に撮る事。案の定ガラガラでし…

よく寝た

現在の福島は気温2℃、湿度66%、天候は晴れとなっております。 さすがに昨日は早く寝たので目覚めはよい。さてこれから福島競馬場へ出発だ。

大丈夫かいな

現在の福島は気温6℃、湿度87%、天候は曇りとなっております。 昨日というか今日はまたまた午前様で遊んでしまった。明日競馬に行くのに体調は大丈夫か?

やっと一息

現在の福島は気温4℃、湿度70%、天候は曇りとなっております。 昨日は一日中仕事が忙しかった。今日は割合余裕があるので昨日残した仕事をゆっくり片付けるとする。

体調管理はしっかり

現在の福島は気温6℃、湿度71%、天候は曇りとなっております。 昨日は喉の調子があまり良くなかった。どうやら大事には至らなかったが慎重に行動して無事に日曜日を迎えたい。

日曜日にやる事

現在の福島は気温8℃、湿度85%、天候は晴れとなっております。 日曜日はまた福島競馬場に行くのは確定したのだが、そこでやる事が出来たので馬券での勝負はあまりできないかも。

給料日まであと少し

現在の福島は気温7℃、湿度89%、天候は曇りとなっております。 給料日が近づいたが、道中多少苦労したがどうにかうまく乗り切れそうだ。

エリザベス女王杯反省

現在の福島は気温2℃、湿度89%、天候は晴れとなっております。 昨日のエリザベス女王杯は騎手で決めたので、デムーロのモズカッチャンを軸にしたところまではよかったものの、和田のクロコスミアを抑える事が出来なかった。馬単が万馬券だということを考…

エリザベス女王杯

当日になったものの、まだ決めきれん。馬というよりむしろ騎手で決める事になりそうだ。

残った仕事を片付けてから

現在の福島は気温12℃、湿度80%、天候は曇りとなっております。 エリザベス女王杯の予想は帰ってからになりそうだが、当日まで決まるかなあ。

そういう問題ではない

現在の福島は気温5℃、湿度73%、天候は晴れとなっております。 お客さんの話。首が痛いので鎮痛剤を処方してもらったのだが、充分残りがあるので必要ないと言ったら医者から「痛いうちはドバドバ塗ってください」と言われたのでそれでもいらないと言った…

ひと山越える

現在の福島は気温9℃、湿度74%、天候は晴れとなっております。 昨日は喉の調子が不安定だったが、今朝はなんとか持ち直している。とにかく今日も早めに休養をとるとするか。

喉に来た

現在の福島は気温8℃、湿度91%、天候は曇りとなっております。 今日は喉の調子が悪い、うがい手洗いはちゃんとしていたのだが。

悪い癖

現在の福島は気温6℃、湿度90%、天候は晴れとなっております。 昨日はまた無駄遣い、半分発作的としかいいようがない。

神のお告げ?

現在の福島は気温2℃、湿度87%、天候は晴れとなっております。 昨日はG1はなかったのだがふとアルゼンチン共和国杯はスワ―ヴリチャードだと夢の中に出てきたので(←本当!)、急きょ福島競馬場へ。しかし午前中のレースがとにかく当たらず段々頭に来たの…

野球の神様は見ていた

現在の福島は気温7℃、湿度61%、天候は曇りとなっております。 昨日でホークスが日本一を決めた。ベイスターズはやはりまだまだ細かいプレーを徹底し、勝ちきる野球が出来ていなかったね。このシリーズの経験を活かせるかは来年次第だね。

ガックリきた

現在の福島は気温10℃、湿度90%、天候は曇りとなっております。 昨日は福島競馬の開幕。メインレースは取ったと思ったら間に割り込まれて1着3着。52倍がするりとこぼれ落ち、さすがにガックリきてそこで退出。まあ、最終レースの結果をみたら下手に…

日本シリーズ第5戦

現在の福島は気温9℃、湿度93%、天候は曇りとなっております。 昨日はよく勝ったな、中村晃の2ランの時点でもうだめだと思ったけど。

踏みとどまる

現在の福島は気温9℃、湿度91%、天候は曇りとなっております。 昨日は濱口の好投で初勝利。勢いがつくといいが。

少しの差だけれども

現在の福島は気温3℃、湿度95%、天候は晴れとなっております。 昨日もホークスの勝ち。点差以上に試合運びなどに力の差を感じる。