2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は競輪GP

唯一競輪がスポーツ紙の一面に来る日です。 しかし、明日も仕事なので予想を全くしておりません。予想をしたところで全く当たる気がしません。なんだか今年は根本的なところで運を使い果たした感じがします。 有馬記念も二着のエイシンフラッシュを買ってい…

キャリスト

イベントがまた始まったが、前回でアイテム使いすぎたからいいかげん休むぞ。

原発廃炉まで

40年か。綾小路きみまろじゃないんだぞ。 それまで生きているかなあ自分。

追い込みの時期

今ラジオでスクールオブロックを聴いていると、受験の高校生のメッセージが読まれている。 職場の同僚も資格試験に一生懸命である。 自分はと言うと… ゲームのイベントに一生懸命、いかんせん自分には勉強は向いていないなあと思うが人としてどうなんだろ?

雪が降る

長距離の通勤だから早めに出ないと、しかしこれからが大変だ。

今年の漢字

「絆」に決まったようだ。 個人的に今年の漢字は「人」ですね。 人の力、人の恐ろしさを感じた一年でした。

行かなくてよかった

今日は休みだったのでサテライトあだたらに行くつもりだったが、先日まで体調がよくなかったので自重。そうしたら、システムダウンで全場中止。 大丈夫か、ただでさえ未来が危ぶまれているのに…

先週末

兄貴の部屋に泊まりに行った。おかげで、 ラジオ 真打ち競演 ブギーナイト テレビ CDTV けいおん! がっちりマンデー スーパー競馬 ガンダムAGE 7つも録音、録画が溜まっているよ、しかしハートフルが録れていないのは何故だ?