2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

本来はそうあるべきなのだが、今更どうでもいい気がしてならない。

暑いからなのかな

夜の時間になってから混んだ。それでもうちのスタッフはさっさと帰るんだもんなあ。 かと言って夜の時間帯まで一緒にいたいと思わないが。

いろいろあったけれど

高校野球決勝、サッカー、イベントなどあったけど、どうしても相撲の千秋楽は見たかったし。 だけど何故今日に限ってガンダムW一気に4話放映なんだ?

ここ最近

先制される試合ばかり。正直打ち勝った試合がないような。実際今日も負けたし。

積極的ではないけれど

ここ最近ずっと競馬中継も流し見だけど、どういうわけか画像が乱れて見られなかった。これはこれでなんだか腹が立つ。

暑い!

おかげでほとんど客が来ない。今に始まったことではないが。

東京遠征

19日に行くのだが、競馬、競輪、野球、サッカーどれもやってないし。なじみのないオート、競艇にでも行ってみるか。

短気は損気

おとといの話しになるが、雨の強い中市役所の駐車場は満杯、頭にきたので用事は次の日にまわした。その帰り道、バイパスはゆっくり走る車ばかり。イライラしながら適当に走っていたら、なんと前の車が覆面パトカー。危なかったー。

長引いたが

無事に売り物が売れた。待つしかないのももどかしいな。でも一安心。

つい

更新の間隔があいてしまった。信長の野望に夢中になってしまって。