2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元に戻ってきた

現在の福島は気温17℃、湿度88%、天候は曇りとなっております。 一昨年の沖縄研修以来増えっぱなしだった体重がようやく元に戻りつつある。食事に気をつけていたのがようやく功を奏したようだ。

目標は

2日後は待ちに待った給料日だが、そこがゴールではない。また函館にいくため、今回の京都行き以上の出費が避けられない。もう1月辛抱が必要。

ようやく回復

現在の福島は気温16℃、湿度67%、天候は晴れとなっております。 関西旅行がなかなかの強行移動だったので体力の消耗が激しかった。昨日は早めに休んだのでどうやら今日は問題なく動けそうだ。

福島帰還

現在仕事中

出発

現在仙台のネットカフェ。そろそろ出発だが夜中まで遊んだので体もつかなあ。

足が

昨日は2万歩超えで歩いたため、今日まともに歩けるか心配だ。

踏みとどまる

現在の福島は気温11℃、湿度80%、天候は晴れとなっております。 喉の調子はなんとか持っている。早く回復してほしいものだ。

立て直さないと

現在の福島は気温15℃、湿度97%、天候は曇りとなっております。 今朝になって喉の調子が今一つ。明日には出発するので早めに治したい。

そろそろ

現在の福島は気温14℃、湿度64%、天候は曇りとなっております。 パソコンの調子が悪くなってきた。自分じゃ直せそうにもないので見てもらう方がいいだろうなあ。

激辛

現在の福島は気温13℃、湿度68%、天候は晴れとなっております。 昨日は久しぶりにぺヤングの激辛やきそばに挑戦。さすがに辛かったけどうまかったな。ただ今朝のトイレがたいへんだった。

出来過ぎ

現在の福島は気温11℃、湿度51%、天候は晴れとなっております。 昨日は何かと調子が良かった。あとは週末の京都行きにひたすら体調を整えるのみ。

よく眠れた

現在の福島は気温13℃、湿度79%、天候は晴れとなっております。 金曜日の疲れが残っていたのか、今日はよく眠れた。

また来週

現在の福島は気温17℃、湿度97%、天候は曇りとなっております。 来週はいよいよ京都行き。それまで体力を温存する。

昨日終わった

現在の福島は気温19℃、湿度87%、天候は雨となっております。 昨日とうとう遊びにいってしまった。しかし思ったより長引かなかったな。

6日目

現在の福島は気温19℃、湿度58%、天候は曇りとなっております。 同行者の予定が立たず、日曜日の新潟行きは中止。ただ月末に京都行きが控えているから体力温存の意味でもよかったかも知れん。

5日目

現在の福島は気温17℃、湿度70%、天候は晴れとなっております。 今日も仕事が終わったら直帰の予定。とにかく日曜日まで我慢だ。

4日目

現在の福島は気温12℃、湿度80%、天候は晴れとなっております。 月末に自分と入れ違いに両親が北海道へ。しかし格安航空だと旅費も安いな。

3日目

現在の福島は気温15℃、湿度92%、天候は雨となっております。 昨日は割合近場で過ごす事ができた。今日も仕事が終わったらすぐに帰るぞ。

2日目

現在の福島は気温16℃、湿度79%、天候は曇りとなっております。 今日は部屋の片づけ、午後からは散髪だ。とにかく来週日曜日までおとなしくする。

宣誓

現在の福島は気温14℃、湿度46%、天候は曇りとなっております。 とにかく、20日まで遊び歩かずに直帰する事を誓います。こう書いておかないといろいろと大変になってしまう。

疲れてるのかなあ

現在の福島は気温7℃、湿度81%、天候は晴れとなっております。 昨日は9時に寝て起きたのは朝5時近く。本当によく眠れるなあ。

効率悪い

現在の福島は気温8℃、湿度94%、天候は曇りとなっております。 昨日は無駄に時間が空いてしまって作業効率が悪くて仕方がなかった。

寒い…

現在の福島は気温9℃、湿度97%、天候は雨となっております。 少し前は気温が30℃付近まであったのでこの寒さはこたえる。

昨日も変わらず

現在の福島は気温9℃、湿度94%、天候は曇りとなっております。 流れの悪さは昨日も変わらず、いかんせん失点がでかすぎる。

流れ悪いなあ

現在の福島は気温15℃、湿度59%、天候は曇りとなっております。 昨日は南3局の親番を9種9牌で流され、オーラスはトップ突き抜けの手が入りながら上家の急所がことごとく入ってしまうと言う最悪の展開。そりゃないよ。

万全を期す

現在の福島は気温16℃、湿度71%、天候は晴れとなっております。 昨日早めに休んだので体力は回復してきたが、完全に疲れを抜くために今日もゆっくり過ごすとする。

回復

おとといは遊び呆けてしまったため、昨日は21時には熟睡。その甲斐あって今日は割合動きやすかった。

終わり

現在の福島は気温17℃、湿度91%、天候は雨となっております。 気の重い報告は昨日終わらせた。さあ、気を取り直していくぞ。

一番気が重い

現在の福島は気温14℃、湿度86%、天候は曇りとなっております。 今日は仕事で気が重い報告をしなければならない事が確定。しかし先延ばしにはできん。

ストレス溜まっているなー

現在の福島は気温16℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 今日が朝一番の仕事にも関わらず昨日も遊び歩いてしまった。体は疲れているが気晴らしをしないととてもやっていられん。