2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先のことだけ考える

早くもGWの計画。 候補としては本州の未踏破鳥取、島根制覇を考えている。 体力勝負にはなるけど楽しみではある。

立川遠征

去年の立川記念以来だからほぼ一年ぶり。それにしてもダービーの決勝だというのに あまり混んでいなかったような気が。 結果は200円ガミるというなんとも締まらない結果に。まあ、最後に追加した目だったから 儲けようと思ってはいけないんだけど。 その…

不誠実にもほどがある

今朝ある客に確認事項のために電話をかけたらいきなり切りやがった。 もう少しだけ粘ってみるが、いよいよ実力行使も考えたほうがよさそうだ。

そろそろ

今は実家から一時間かけて職場に通っているけど近くに引っ越すべきだろうな。

なんとか乗り切った

今日は朝から会議。上司に2、3点突っ込まれ面倒くさかったが、充分説明できる部分 だから問題なし…と言いたいところだが、突っ込まれなかった点こそが実は最大の問題 だったんだよね。それに関しては面倒くさいとか言っていられん。

いわき平記念最終日

勝負レースを悉く外してしまった、ちょっと悔いの残る車券の買い方だったな。

休憩地点が…

郡山の兄貴が来月青森に転勤。これで郡山に泊まることができなくなった。 うーん、引越しを考える時にきているのか。