2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何か疲れた

現在の福島は気温25℃、湿度93%、天候は曇りとなっております。 昨日はいろいろと思い通りにならなくて疲れた。

バタバタしたが

現在の福島は気温23℃、湿度97%、天候は雨となっております。 昨日はドラクエ11の発売日というわけで夜家に帰って始める予定だったが… 家のインターネットの関係で早期購入特典を受けられず、急きょ遊び先で環境設定する羽目に。そこでは無事つなげる…

ドラクエ11発売

現在の福島は気温25℃、湿度97%、天候は雨となっております。 予約はしているのであとは受け取るだけ。そういえば発売日に買ったのは4以来のような気がする。

作業開始

現在の福島は気温25℃、湿度85%、天候は曇りとなっております。 今日は午後に時間があるので月末の資料をまとめなけらばならない、だから結構忙しいぞ。

忘れてるなあ

現在の福島は気温24℃、湿度75%、天候は晴れとなっております。 朝にガンダムXを見ていたが、ランスロー、パーラの存在はすっかり忘れていたわ。

意外にさわやか

現在の福島は気温26℃、湿度89%、天候は晴れとなっております。 今日は久しぶりの晴天、それでも意外に蒸し暑い感じではない。

今週こそは

現在の福島は気温27℃、湿度91%、天候は曇りとなっております。 この前の休みは仙台に行きそこなったので今度こそは映画を見るとしよう。

引きが強かった

現在の福島は気温24℃、湿度96%、天候は雨となっております。 昨日の競馬はパドックでよく見えた馬が2頭いて、結果は3着と4着。3着の方の複勝を買っていたので的中したのだがこの選択を間違えると本当に天国と地獄の差だ。

福島最終日

現在の福島は気温25℃、湿度91%、天候は雨となっております。 今日は福島競馬の最終日、雨が降って幾分涼しくて過ごしやすそうだ。

結局間に合わず

現在の福島は気温28℃、湿度80%、天候は曇りとなっております。 昨日は一本道でノロノロ走るトラックに延々道を塞がれて結局目的の列車に乗れず映画観賞は中止。予定を変更して高校野球県大会準決勝2試合の観戦にした。思えば高校野球を見るのは7年ぶ…

今から間に合うか

現在の福島は気温28℃、湿度76%、天候は晴れとなっております。 今日は今から生徒会役員共劇場版を見に仙台へ。でも11時の上映に間に合うか。

なんで?

現在の福島は気温26℃、湿度88%、天候は曇りとなっております。 なんだか朝方は体が重い。しっかり休んでいるはずなんだけどなあ。

忙しかったが

現在の福島は気温25℃、湿度77%、天候は晴れとなっております。 昨日は一日予定が詰まって忙しかったが、体力面は問題なく乗り切れた。週末の体調不良はやはり疲労の蓄積だったようだ。

久しぶりの

現在の福島は気温23℃、湿度96%、天候は雨となっております。 いつ以来だというくらい久しぶりの雨の日となった。さすがにここまで晴れの日が続くと憂鬱などと言ってられない、そろそろ水不足が心配だったし。

やはり疲労だったか

現在の福島は気温25℃、湿度92%、天候は晴れとなっております。 今朝になってようやく喉の調子は戻りつつある。昨日は一日休んでいた事を考えると疲れが知らず知らずのうちに溜まっていたんだろうねえ。

自重するべきか

現在の福島は気温28℃、湿度74%、天候は曇りとなっております。 今日は喉の調子が今一つ。ちょっと疲労もあるので今日の活動は自重した方がいいかなあ、体調崩すわけにはいかないし。

疲れが溜まる

現在の福島は気温29℃、湿度73%、天候は曇りとなっております。 昨日は午後から仕事、空き時間もあったため比較的体は楽な一日のはずだったが、昼寝をしてから仕事に入りその後空き時間は適当に時間をつぶすつもりだったのに結局また寝てしまった。暑い…

一般人には分からない怖さ

現在の福島は気温27℃、湿度86%、天候は曇りとなっております。 堂本剛が突発性難聴が治っていないためにイベント出演を取りやめたとの事。別にファンというわけではないが自分なんぞはしっかり治せと思うのだが、本人はやはり仕事に穴をあけるのが怖い…

重かった

現在の福島は気温27℃、湿度85%、天候は曇りとなっております。 おとといが一日中忙しかったせいで、昨日は体が重くて仕方がなかった。特に午後一番はまったく体が動かなかったしね。

いつになったら

気分が晴れるのやら、ここ1年以上こんな感じだ。まったくせいせいした気分になれん。

超多忙

なのでちょこっとだけ書き込み。朝からどころか夜までずっと予定が入っている。かなりきついぞ。それでも休日出勤させられるよりはいいかも知れんが。

年なんだろうね

現在の福島は気温27℃、湿度84%、天候は晴れとなっております。 昨日の夕方、うちの母親がハチに追いかけられて顔から転倒。鼻のあたりをすりむいてしまった。あわてて逃げても足がついていかないから転んだんだろうね、でも骨に異状がなくてよかった。

やはり黒い

現在の福島は気温26℃、湿度82%、天候は晴れとなっております。 昨日一週間ぶりに会った知人が自分の顔を見て随分日焼けしたね、と言ったので車の中で日光に当たっているうちに焼けたんだろうね。確かに色が黒いなとは思っていたしね。

忘れていた

現在の福島は気温27℃、湿度69%、天候は晴れとなっております。 プライベートがあまりにも面白くないため昨日が七夕であのオリックス−ロッテ戦の事を触れることをすっかり忘れてしまった。あれからもう19年経ったんだね。

うれしい事ではあるが

現在の福島は気温26℃、湿度78%、天候は晴れとなっております。 昨日は久々に役満(国士)を上がる事ができた。しかし、それ以上にマイナスが拡大している。我慢しきれるかなあ。

実感なし

現在の福島は気温24℃、湿度75%、天候は晴れとなっております。 九州は大雨の被害が心配だ。その雨を少しはこっちに持ってこれないものか。逆にこっちは水不足が心配だ。それはそうと昨日の朝に警報が出ていた島根県はどうなった?

体力の維持に腐心

現在の福島は気温26℃、湿度86%、天候は晴れとなっております。 今週は休みがないうえに来週も忙しい日が多いから体調を崩さないようにしないと。特にペースを落とそうとしていた金曜日に仕事が入ったのがきついなあ。

蒸すなあ

現在の福島は気温23℃、湿度90%、天候は雨となっております。 梅雨の時期らしく久しぶりに2日連続で雨の日となっているが、昨日は降ったかと思えば急に日が射したりしたので蒸し暑くて仕方がなかった。今日もそんな感じの天気だ。

早くないか

現在の福島は気温23℃、湿度93%、天候は曇りとなっております。 それにしても今日は一日雨の予報のはずなのに朝方少し降ったら雨が上がっている。いくらなんでも止むの早すぎないか?と思ったら急に雨と風が強くなってきた。

勝ちは大きく負けは小さく

勝負の理想だが、現実は全く逆を行っている。特にFXなんてここ1年半浮いている場面すらない、いくらなんでもひどすぎるぞ。