2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ反省

ラブリーデイを軸に買ったが、最後は3着、タテ目だった。しかしあの組み合わせが万馬券だったのはちょっと意外で悔しさがこみ上げてくる。

久しぶりにAVの話

よく考えたら最近ほとんどAVも見なくなった。初めてAV女優に接したのはかつて放映されていた11PMの特集だった。 木田彩水、小沢奈美、憂花かすみ、岡田優奈、庄司みゆき、藤木流花、滝沢薔、林かづき、山下麻衣、森永千代子、朝比奈樹里、工藤ひとみ。 こ…

競輪祭決勝

1着武田 豊樹 2着平原 康多 3着池田 憲昭2車単630円 3連単3250円久々に会心の的中となりました。

マイルCS結果

モーリス、休み明けだろうと関係なく強かったね。尚更香港で走ってほしいわ。

マイルCS予想?

したけど、先週のようにある程度勝負しようという気が起きない。どうにもこうにも本命サイドになってしまているし、これといった穴馬を見つける事が出来なかった。ただ個人的な感想を言えばモーリスはここを目一杯に仕上げていない可能性がある。理由として…

北の湖

19時のニュースで運ばれたと聞いたけど、亡くなったんですね。なんだか痩せていたし。 一つの時代がまた終わった。

全てダメ

一旦リズムが狂ってからはどうしようもなかった。自分に腹が立つ。

今日の課題

最近調子が悪かったが、スピードアップという課題が見つかった。次はもっと意識してみよう、確かに勝ち味に遅い感じがあったからね。

出光と昭和シェル

経営統合のニュースが。そういえばシェルのスタンドはこの辺ではあまり見かけないな。ほとんどエネオスかコスモのスタンドである。

訂正

昨日の非サンデーサイレンスのG1勝利馬だけど、去年のチャンピオンズCを勝ったホッコータルマエが該当していた。このレースの存在を忘れていたわい。

さらに調べてみた

ここ最近でサンデーサイレンスの血が入っていないG1勝利馬(外国産馬を除く)は2013年のロードカナロア(安田記念、スプリンターズS)だった。それだけ影響が大きかったって事だね。

気になったので

ここ最近の競馬の重賞出走馬の血統を調べたら、ほとんどサンデーサイレンスの血が入っている。今年のG1勝利馬は全部入っているぞ。

訳がわからん

この前に違う文章を書いたがなぜか保存されなかった。

母親が入院中

そのため食事を久しぶりに作ることになった。まだまだ体は覚えていたね、問題なくできた。それと明日には退院できそうなので一安心だ。

比べる事はできないが

母親は手術だからあまり文句もいえないが、まだまだ体調がすぐれん。

回復は早かった

だがまだ無理が利かなそうだ。あと明日は母親の再手術。ただ無事に終わるのを祈るのみだ。

たった2週間で

また喉が痛くなりやがった。ただ前回ほど症状が重くなさそうなのが救い。 話題は変わって松来未祐さんがお亡くなりに。プリキュアSS、ぱにぽにだっしゅあたりでお見かけしたくらいでしたが、ご冥福をお祈りします。