2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

現在の福島は気温−4℃、湿度82%、天候は雪となっております。 ここのところ仕事中に同乗者がいるからなかなか気が休まらない。そろそろのんびり仕事を進めたいなあ。

あせった

現在の福島は気温−7℃、湿度88%、天候は晴れとなっております。 昨日はキーホルダーが無くなったのでどこかに落としたかと思ったが、部屋の中で見つかった。本当に焦ったわい。

ついやってしまう

現在の福島は気温1℃、湿度73%、天候は曇りとなっております。 昨日の競馬は負け、やはり途中で余計な勝負をしたのが傷口を広げる原因になってしまった。

毎年恒例

現在の福島は気−2℃、湿度52%、天候は晴れとなっております。 今日は1月の最終週と言う事でプリキュアの最終回。普段なら録画で見るのだが今日は競馬に行く前に見るとしよう。

あと1日

現在の福島は気温-6℃、湿度78%、天候は晴れとなっております。 今日出勤すれば明日は休み、午前は割合楽なのだが果たして体力が最後までもつかな。

まだ寒いなあ

現在の福島は気温−5℃、湿度78%、天候は雪となっております。 気温が低いためまだまだ道路の雪が溶けない。だからいつも以上に神経を使うし疲れが溜まって仕方がない。

そろそろ

現在の福島は気温−5℃、湿度85%、天候は雪となっております。 今朝も右耳の耳鳴りがする。どうやら耳鼻科を受診する必要がありそうだ。

やばくないか?

現在の福島は気温−3℃、湿度73%、天候は雪となっております。 昨日の大雪は一見落ち着いたように見えるが、今日は今日で雪が降っているので道路が滑らないかが昨日以上に心配だ。それに日曜日から耳鳴りが出て気分が落ち着かない。続くようなら金曜日にで…

大雪

現在の福島は気温−4℃、湿度98%、天候は雪となっております。 天気予報通り、外は雪が積もっている。それでも自分の予想よりは大分ましだ。今日はそろそろ家を出るとしよう。

耳鳴りからの

現在の福島は気温−1℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 昨日の耳鳴りはおさまったが、なんだか頭痛がしてきた。悪化しない事を祈るばかりだ。

うーん

現在の福島は気温2℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 なんだか今朝は耳鳴りがする。体調が崩れないといいが。

一息

現在の福島は気温3℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 今日は半日の仕事。とにかく体を休める事にしよう、昨日はなんだか体が重かったし。

とりあえず

現在の福島は気温2℃、湿度92%、天候は晴れとなっております。 今日は仕事がややきついが、明日は半日で上がる予定。風邪気味なだけにゆっくり休む日が欲しい。

やはり

現在の福島は気温3℃、湿度86%、天候は曇りとなっております。 昨日の疲れが残ってしまっているようだ、体が重い。そして阪神大震災から23年経ったことをニュースで知った。しかし1月が17日経ったんだという感情しか湧いてこない、ここのところ休み…

さあ

現在の福島は気温4℃、湿度57%、天候は晴れとなっております。 今日は一日忙しい上に同行者付き。気も休まらないからかなりきついぞ。

失敗!

現在の福島は気温−6℃、湿度88%、天候は晴れとなっております。 昨日の競馬の結果は収支トントン。しかし、京都10Rでつい三連単を買って50倍を取り逃した事は痛かった。そして京都12Rが抜け目。まったく予想の中に入っていなかったから仕方がないの…

寒かったなあ

現在の福島は−6℃、湿度77%、天候は晴れとなっております。 しかし今朝は寒かった。まあ寒波が押し寄せているってテレビでもやっていたからね。

終わった

午後は仕事はなし、と言っても資料整理があったので決して遊んでいたわけではない。その甲斐あって夕方にはひと段落ついたわい。

今日から

現在の福島は気温−1℃、湿度89%、天候は晴れとなっております。 午後から新人研修。気が休まらない日になりそう。

しばらく休まらない

現在の福島は気温2℃、湿度85%、天候は雪となっております。 ここしばらくは仕事が忙しくなるので気分が休まらない日が続きそうだ。体調管理は万全にしないと。

充電期間

現在の福島は気温5℃、湿度95%、天候は曇りとなっております。 1月の日曜日は予定が立て込んでいるのでしばらく競馬、競輪ともに休みになりそうだ。この期間のうちに気力を回復させるとしよう。

新生

現在の福島は気温−3℃、湿度79%、天候は晴れとなっております。 昨日とうとう8年近く使った携帯をスマホに交換。長い間御苦労であった。

やれやれ

現在の福島は気温1℃、湿度57%、天候は晴れとなっております。 昨日は時間が少しできたので中山1Rだけ参戦。本線で的中できたのは大きかった。その後は現場に復帰したが思ったよりやる事が多かったのである意味一安心だ。

そういえば

現在の福島は気温−1℃、湿度88%、天候は曇りとなっております。 良く考えたら今日は土曜日、明日はまた休めるな。

今年の漢字

現在の福島は気温−3℃、湿度80%、天候は晴れとなっております。 今年の漢字は「躓」。初っ端から仕事がうまくいかないわい。

しかし疲れた

現在の福島は気温−1℃、湿度68%、天候は雪となっております。 連休中のバクチの成績はズタズタ。休みなのに疲れたわい。

連休最終日

現在の福島は気温−2℃、湿度90%、天候は雪となっております。 いよいよ明日から仕事、休日が経つのは早いなあ。

岸和田最終日

途中まで粘ったが最終で外してしまった。初笑いとはいかないなあ。

2018年

現在の福島は気温-2℃、湿度95%、天候は晴れとなっております。 昨日はグランプリの延長戦とかこつけて岸和田に手を出したが、3レース連続外れたところで退出。まあ、結果を見たらそれが正解だったね。あのままいたら傷口を広げるばかりだ。 夜中は紅白…