2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そううまくはいかない

現在の福島は気温10℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 競輪グランプリは村上と平原が落ちた時点でほぼハズレ。そもそも三谷にとって絶好の展開だから自分の予想と全く違っていたし。まあ9RとQUOカード1000円が当たったから早めに手じまい…

競輪グランプリ

現在の福島は気温11℃、湿度52%、天候は晴れとなっております。 福島は朝方まで雪が降ったため外は雪が結構積もっておりますが、今日は静岡で競輪グランプリ。 予想としてはとりあえず村上義弘を中心に勝負するつもり。

快勝

現在の福島は気温8℃、湿度52%、天候は雪となっております。 昨日は今年最後の中央競馬へ。90倍越えの配当を取る事ができた。今月初めて勝つ事が出来た。

雪が降った

今日は午前で仕事は終わり。その後競馬場に向かうが駐車場は無料のところに止めて大丈夫かなあ?

調子が

博打全体もそうだがここにきて胃の調子も今一つ。まあ無理をしすぎたか?

なぜ勝てない

現在の福島は気温10℃、湿度52%、天候は曇りとなっております。 競馬の成績は今ひとつ。原因は自分が認識している方法に従って買えないことだろう。

いろいろと

東京での出来事を書くべきなのだが忙しいのでまたあとにする。

ただいま

負け疲れた。とにかく今日は早く休む。

今度は喉が

現在の福島は気温10℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 明日出発だというのに喉の調子が今一つ。薬でなんとか抑えられているが。

変わらん

どうにもこうにもツキがない。一体どうなってやがるんだ。

社長の左側

現在の福島は気温10℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 爆発事故を起こしたアパマンショップの社長の記者会見があったが、その左側で構えているカメラマンの髪型がなんとも変わっていたなあ。

昨日と同じ

以上。

ひでえ

しかしここまで運気が下っているとは思わなかったわい。

泣き面にハチ

現在の福島は気温6℃、湿度56%、天候は晴れとなっております。 昨日は仕事が不調な上、競馬でも19倍の馬券を取りそこなってしまった。結局ふて寝に近い状態で早めの就寝となった。はあ。

ひと山越えた

現在の福島は気温16℃、湿度52%、天候は晴れとなっております。 昨日は帰りが遅くなった。面倒な用事も終わったし、今日は安心して動けそうだ。

中途半端

現在の福島は気温10℃、湿度60%、天候は雪となっております。 今日の予定はいろいろと中途半端。動きづらくてたまらん。

忘れてた

現在の福島は気温10℃、湿度62%、天候は晴れとなっております。 録画していた先週の相棒をまだ見ていなかった。香港競馬の予想で忙しかったからなあ。

初の積雪

現在の福島は気温10℃、湿度56%、天候は曇りとなっております。 とうとう雪が積もった。だが今日は出勤時間に余裕があるので渋滞にはあまり苦しまなくて済みそうだ。

不幸中の幸い

現在の福島は気温9℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 昨日はとうとう車のエンジンがかからなくなってしまった。バッテリー切れが原因だったので多少出費はかかったがそれ以上の出費にならなくてよかった。

香港競馬反省

現在の福島は気温8℃、湿度62%、天候は晴れとなっております。 昨日の香港競馬は1着は来ていたのにことごとくヒモ抜け。唯一的中した香港カップもガミの大惨敗。 この負け方は堪える。 感想としては地元は強い、牝馬向きの馬場のようだ。この2点に注目…

香港競馬予想

現在の福島は気温12℃、湿度58%、天候は雪となっております。今日は香港競馬に集中 香港ヴァーズ:ヴァルトガイスト、ラトローブ、ミラージュダンサー、サルウィン、エグザルタント香港スプリント:ホットキングプローン、ミスタースタニング、ビートザ…

快適

現在の福島は気温10℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 昨日またマウスを交換したがやはり動作が違う。前のはすぐにだめになったな。

香港競馬

現在の福島は気温12℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 香港カップのデータはある程度まとめたので、残り3レースのデータにも取り掛かる。こう書いておかないと余計な寄り道をしそうだ。

早めに

現在の福島は気温15℃、湿度60%、天候は曇りとなっております。 昨日のうちに作業はほぼ終わったので今週は結構ゆったりとした気分で過ごせそうだ。

暖冬

現在の福島は気温18℃、湿度54%、天候は曇りとなっております。 ストーブがいらないくらい暖かい。外での写真撮影があるのでこれは助かる。

うーん

現在の福島は気温14℃、湿度54%、天候は晴れとなっております。 今度の日曜日は香港競馬の発売があるが、5000円以上の投票でくじ引きが出来る。なかなか魅力的だが馬券の的中が優先なので参加はどうしようか。

よく見たら

現在の福島は気温12℃、湿度56%、天候は曇りとなっております。 昨日はいつも通り福島競馬場へ。負けたと思ったが良く計算してみたらすこし浮いていた。やはり無理のない勝負をする方が長く遊べるね。

ある程度

現在の福島は気温10℃、湿度60%、天候は晴れとなっております。 昨日のうちにある程度仕事の目処は付けたので今日は割合軽い気分で遊べる。

師走

現在の福島は気温12℃、湿度52%、天候は晴れとなっております。 師走に入り気温も下がってきたが、昨日の事もあって気分も下がる。