2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グラディウス

ツタヤでサントラをレンタル。 早速帰りの車内で聴く。 …感激のあまり泣きそうになったよ。 自分の学生時代が一気によみがえってしまった。

今年初ライブ

おととしに続いて今年のスタートはNICO Touches The Walls。 去年中止で見に行けなかっただけに楽しかった。 やはり2月という事で、おととしに続いて雪だった。

キャリストイベント

今回のシリーズで一旦身を引くことにしよう。 さて、所持キャラのプレゼントのイベントをどうしようかな。 それにしてもここ最近の書き込みを見たらゲーム関連ばっか。やはり自分の日常について 危機感を持たずにはいられない。

本当は

職場の勉強会があったが、親父の送迎で定時に上がる事に。 少々気まずかったが仕方あるまい。自分しか車動かせる人間がいないし。

結局はそこに行き着く

どういうわけだか明日はAKB48を踊ることになった。 踊るのはいい。ただ、ゲームをやる時間をくれ!

観音寺最終開催

なんとか東京⇔高松のルートでチケットが予約できた。しかしクレジットカードがまだ届いていないので早く手数料を支払わないと。 あ、職場にも休暇の申請しなきゃ。

終わっているなあ

今日も仕事、そして休憩時間はゲーム。 職場の女性スタッフに「私とゲームどっちが大事なの?」と聞かれたから即答しましたよ。 「ゲームに決まってるだろ」

今日も一日中

キャリストやってた。おかげで順位はいよいよ3桁まで上がった。 しかしあだたらまで行ったというのにほとんどレース見ていなかったなあ、何やってるんだろ自分。