2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れがきた

喉にくるのが常だが、今週は白河にいってさらに仙台に行ったからなあ。 重くならないといいけど。

モービル

ワイルド7(実写版)23話より。 主人公飛葉を車で拉致していた悪人のセリフ 「モービルのガソリンスタンドに早く付けろ!」あまりにもわざとらしすぎて笑った。

そういえば

今度の日曜日は宝塚記念だった。昔は休みをとってでも競馬場に行っていたのに、 すっかり競馬から離れてしまったなあ。おかげでたまに手をだしてもうまく予想が 組み立てられない。 いや、当たりはずれは別にして予想のスタイルのベースになるものがなくなっ…

岸和田宮杯決勝

あまり難しく考えずに買ったら、なんとか浮きで終える事ができた。 今日は決勝だけをやったのがよかった。 しかし、プリキュアが録れていなかった。大事な回だったのに、いい事ばかりじゃないなあ。

急の休み

午前中の検診が早く終わったので、午後はあだたらで宮杯観戦…のはずがしっかり 居眠りこいてしまった。おかげで10Rあたりの記憶がほとんどない。

へそ曲がり

今日も日経平均が大きく下がったけど、もともと売りで持っていたFXの含み損がなくなった から一安心。 もう少し粘って持っていればもっと儲けられたんだろうが、根本的に相場を読み違えて いたんだから贅沢は言えない。

福島県制覇

休日に各地を回る計画を立てた。しかし、体力もつかなあ? ちなみに、須賀川が通過になりそうだ。特に見たい場所がない。 せいぜいブックオフぐらいしか思いつかん。

寝る直前に

友人から電話がかかってきた。話しによると、自分が大学時代に何度かあっていた人物が 仙台でちょっとした有名人になっているそうだ。「ピンクのゆーじ」という名前で通っているが確かに驚いた。でも、悪事を働いているわけ ではないので安心もしている。

オークション

テレビで月30万稼ぐ主婦の話をしていたけど、自分の部屋にも売れるものがないか探して みよう。

想像以上に

疲れがたまっていたのか、午後はほとんど寝ていた。 最近の日曜日はこのパターンが多いような。