2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!生徒会役員共アニメ化記念の続き

豊橋競輪場よりそのレースのDVDが届いた。が、よくみると「生徒会長役員共」になっているではないか!レースは金網で見ていた上、出走表は問題無かったので今のいままで気がつかなかった。もう、しっかりしてよ。

オールスター(野球)ファン投票結果

ソフトバンクの多村仁志が初出場なのは今までの実績を考えるとちょっと意外だった。まあ彼の場合は毎シーズン怪我で離脱するパターンでしたからね。とにかく無事に初の舞台に立ってもらいたいものです。

サッカー日本代表について

以前から言われていたことだけど、○○(監督名)ジャパンと呼ぶのはいい加減やめて欲しい。なんだか浮ついた印象を受けるんだよね。 あと別の雑誌で見かけたけど、この名称には伝統を感じないと書いてあった。その通りだと思う。 確かにサッカー大国に比べて…

6月23日豊橋競輪A級選抜11R

「祝!生徒会役員共アニメ化記念」と称した競争で一着になった松岡篤哉(岐阜97期)が25日の決勝でも見事に一着で優勝。 三連勝、しかも決勝は逃げ切りというなかなかいい勝ちっぷりでした。 自分が副賞を渡した選手なので気になっていたのです。しかし…

サッカー日本代表予選突破

の陰で行われたプロ野球。 巨人3−1大洋 恙無く今日も黒星を重ねるのであった。

四日市記念最終日

雨があがって蒸し暑い。

W杯いよいよスペイン登場

だけど、その裏では中日岩瀬が250セーブ達成。長らく中日の守護神として君臨しているもんなあ。 素直に岩瀬選手、おめでとうございます。

交流戦

すっかりW杯の陰に隠れて消化試合になっているけど、 大洋5−2ソフトバンク 交流戦最下位が決定している大洋であるが10連敗のかかった今日、内川の満塁弾、09ドラフト2位の加賀が大洋投手陣にあるまじき快投をみせ二ケタ連敗を阻止したのであった。

ala@clubasia

夜行バスでの強行日程だけど行ってきました。第1部 1.GIDDY UP 2.believer 3.NO LAND LIKE MINE 4.room82 5.I wanna hear from you 6.approaches like Q−boat 7.r…

今夜

夜行バスで東京へ日帰り旅行。在来線いくつか乗り潰した後渋谷でalaのライブ。余力があれば川崎ナイター。

今日からW杯だけど

その前に西武園の決勝、根田空史が9連勝をきめて晴れてS級に特進。とにかくあの勝ち方はA級では敵なしだわ。

今日の交流戦

ソフトバンク10−5大洋初回に3点先制するもその直後に5失点。いつものパターンである。7回表に2点取って同点に追いつくもその直後にまたもや5失点。結局このまま試合終了。これで連敗を7に伸ばし、現在ヤクルトから指定席(最下位)を奪うべく急追。

競輪について

昨日の青森競輪、前橋の半分以下の入場者数。しかし発売場所が多い分売り上げは前橋の二倍。さて、今日だけどなんだか素直な決着がなくて予想が組み立てられなかった。最終は予想したとおりだけど、もし手を出していたらその前のレースでとっくにズタズタに…

スクーターが故障とびわこ競輪場

マフラーとセンタースタンドに異状。それだけなら2、3日で直るみたいだけどさてどうなる事やら。あと、びわこ競輪場が宮杯の売り上げが107億円止まりだったので今後廃止を検討するみたい。というか時間の問題っぽい。 また甲子園、花月園(競輪)、上山…

昨日のライブ

UNCHAINやっぱりイイ!! lego big morl 久々に楽しかった。 APOGEE、オレスカバンド新しい発見があって面白かった。

今日の交流戦

楽天5−4大洋 9回表1点リードの場面で山口俊登場。そして計算し尽されたかのように楽天代打ルイーズに逆転2ランを浴びる。 もはや大洋に楽天守護神川岸を攻略する余力などあるはずもなく、2アウトからセーフティーバントで石川が出塁するも、ここでホー…

今日も大爆笑

1.交流戦 楽天12−0大洋 いいねえ、この一方的なやられぶり。2.サッカー日本代表 日本0−2コートジボワール 闘莉王今日もオウンゴール。FW陣以上に得点に飢えていたに違いない。まあ、責める気にはなれないけど。 それより得点の予感が全く無いのが…

今日は交流戦が休み

なのでラジオも野球の特番。 今T.オマリーの六甲おろしが流れた。大爆笑。

明日から

高松宮記念が始まる。仲間内では今年が最後と噂し合っています。売り上げ目標130億、無理でしょうとの事。

6月だというのに

気温の低い日が続いたせいか風邪がけっこう流行っているみたい。かくいう自分も一週間ほどのどの痛みが取れない。