2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時に限って

早く仕事を終わらせたいのに肝心の相手が来客対応で時間ぎりぎりに。全く狙い澄ましたタイミングとしか言いようがない。

まだまだ猛暑

現在の福島は気温28℃、湿度68%、天候は晴れとなっております。 先週は割合朝は涼しい日もあったが、また暑い日が続きそうだ。

休養

先週で福島競馬が終わったので今週は久しぶりに休養に充てた。

負けた気がしないが

現在の福島は気温25℃、湿度56%、天候は曇りとなっております。 昨日は負けた気がしないがいつの間にかやられていた。

午後から

現在の福島は気温26℃、湿度54%、天候は晴れとなっております。 今日の午後は暇だ。ここ数日と比べて気温が落ち着くようだし外回りでもするか。

すっきり

現在の福島は気温28℃、湿度64%、天候は曇りとなっております。 昨日は競馬場で買ってきた「夢馬」を飲んでみた。明らかにすっきりした飲み口なので知らない間に量が進みそうだ。

ペースダウン

現在の福島は気温28℃、湿度66%、天候は曇りとなっております。 今日はややゆっくりめの出勤。暑さが厳しいから少しは仕事のペースを落とさないと乗り切れん。

リベンジ

現在の福島は気温26℃、湿度64%、天候は曇りとなっております。 昨日はおとといの負けを取り返すのに成功。巻き込まれた人については悪く思わないでくれ。

くやしいのお

現在の福島は気温28℃、湿度58%、天候は晴れとなっております。 昨日の競馬はわずかの差で逃した馬券が多い。こういうのはこたえるわい。

今日は

現在の福島は気温28℃、湿度64%、天候は晴れとなっております。 先週プリキュアを見てから競馬場に行ったら駐車場に入れなくてえらい目に遭ったので今日は早めに出発する。しかし市内のホテルが軒並み満室という話だから混雑は覚悟しないとなあ。

好調

現在の福島は気29℃、湿度79%、天候は晴れとなっております。 昨日は久々に役満をあがることができた。用事があったのであがり止めの形になったのもタイミングがよかったね。とにかくうまく行きすぎなので調子に乗って浮かれないようには注意しないと。

断念

現在の福島は気温23℃、湿度75%、天候は晴れとなっております。 昨日は少し外で仕事をしたが、あまりの暑さに耐えきれんかった。

行ってきた

現在の福島は気24℃、湿度69%、天候は晴れとなっております。 昨日なんとか空き時間を見つけて歯医者に行ってきた。やはり左上の奥歯が欠けて虫歯になっていた。とにかく放置は出来なかったからね。

申し訳程度だが

現在の福島は気温24℃、湿度77%、天候は曇りとなっております。 今さっき雨が降った。これからも当分雨が降りそうにもないのでずっと晴れているよりはましだ。

こんなもんだ

現在の福島は気温24℃、湿度73%、天候は晴れとなっております。 昨日は競馬場へ。3レースともハズレ、2着3着とか微妙な外し方だったので早めに退出。買っていないメインレースの予想は当たっていたし。

大丈夫かなあ

現在の福島は気温28℃、湿度90%、天候は荒れとなっております。 歯の調子が明らかにおかしいので早めに診てもらいたかったのだがどこも一杯らしい。27日までもつといいのだが。

久々に

現在の福島は気温27℃、湿度84%、天候は晴れとなっております。 久々に兄貴と連絡が取れた。どうやら相当忙しいようだが体調にだけは気をつけてくれといいたい。

中年太りか

現在の福島は気温23℃、湿度96%、天候は雨となっております。 体重は以前の水準に戻りつつあるが、腹の肉が出てきている。筋肉が以前より落ちているのもあるんだろうね。

場所は違えど

現在の福島は気温23℃、湿度80%、天候は曇りとなっております。 広島の水害の映像を見ると、東日本大震災を思い出してしまう。あの時の風景と本当によく似ているのだ。しかし交通網の回復はいつになるのやら。

萎える

現在の福島は気温23℃、湿度85%、天候は曇りとなっております。 ゲームのキャラを強化しようとしたら完全体での強化ができなかった。条件は昨日の時点で満たしていたのに。少なくとも今シリーズのやる気が完全に無くなった。

歯の検診

現在の福島は気温22℃、湿度92%、天候は晴れとなっております。 昨日歯の検診の予約を入れたのだが、なんと2週間先の金曜日。なぜこんなに忙しいんだ?

熱かった

現在の福島は気温21℃、湿度92%、天候は曇りとなっております。 昨日は3レース勝負したのだが、ハナ差負けだった以上に8レースで馬の選択を誤ったのが痛い。 さらに抽選会の番号が微妙なハズレ方をしたので頭にきて12レースは見ずに退出。

今日も出動

現在の福島は気温24℃、湿度92%、天候は曇りとなっております。 今日も福島競馬場へ。指定席はもう取ってあるので座る心配はないが駐車場に入る事を考えるとやはり早めに家を出た方がよさそうだ。

持ち直し

現在の福島は気温20℃、湿度97%、天候は雨となっております。 どうにか体調は持ち直した。それにしても本格的な雨は結構久しぶりでは?ただ西日本ではそれどころではないが。

またもや

現在の福島は気温20℃、湿度96%、天候は雨となっております。 今朝になってまた喉の調子が悪い。全く体調が完調な日がほとんどない。

気力が

現在の福島は気温24℃、湿度85%、天候は晴れとなっております。 ここ数日の暑さでやはり疲れていたのだろう、片付けなければならない仕事をこなす気になかなかなれない。

よく眠れた

現在の福島は気温25℃、湿度80%、天候は曇りとなっております。 ここ数日の疲れがあったためか昨夜はよく眠れた。

大事なのは初戦

現在の福島は気温24℃、湿度82%、天候は晴れとなっております。 日本、ベルギーに惜しくも負けてしまった。しかし、初戦のコロンビアに勝って批判を浴びたけどポーランド戦で主力を温存出来たおかげだと思う。もしグループステージ3戦で主力を使い続け…

ワンチャンス

現在の福島は気温29℃、湿度80%、天候は晴れとなっております。 昨日は競馬場へいったものの勝負レースはラジオNIKKEI賞のみ。メイショウテッコンの単勝を当てられたのでプラスで終了。ただ抽選会で景品を当てられなかったのはちょっと残念。

夏が来た

現在の福島は気温23℃、湿度76%、天候は晴れとなっております。 昨日から夏の福島競馬が始まった。今日は間違いなく暑いので気合入れて過ごさないと。