今日のうちに

明日は絶対忙しいので書きたいことを書けるうちに書いておこう。
去年訪れた競輪場
立川、いわき平、観音寺、弥彦、一宮、千葉
新規開拓はなし、久々に訪れた現場多し。特に一宮なんて9年ぶりだったしね。現在未踏は
9か所。東日本では大宮を残しているのでそろそろここを踏んでおきたいところだけど、大宮は平日の開催が多くてなかなか日程が組めないんだよね。

競馬場
福島、中山
中山は97年のオールカマー以来なんと15年ぶりだった。有馬記念の日だからさすがに
混雑がすごかった。

野球場
郡山、ナゴヤドーム
なにげに新規開拓したのは野球場だった。名古屋で野球を見たのはナゴヤ球場最後の年だから
16年ぶり。残るは札幌D、千葉QVCマツダの3か所。千葉あたりはすぐいけそうな気がするけど。

あと、ライブではWEDNESDAYが新曲を出したのでメンバーが2人になってから行っていないので久々に行きたいなあ。仙台で見たの、もう5年前になるんだね。おそらくそれ以来
仙台には来てないんじゃないかなあ。
本当はPV貼り付けたかったけど、いつまでたっても目的の動画が出てこないので省略。

自分はやっぱりパソコンの作業に向いてないんだろうね。