昨日の続編

現在の福島は気温29℃、湿度61%、天候は雨となっております。
昨日の続き、週末の札幌だからホテルがほぼ満室なのは予想出来ていたが、まさかネットカフェまでが満席になっているとは思わなかった。辛うじてオープンスペースが空いていたので仕方がなくそこを利用することになったのだが、当然まともに寝られずおかげで体が重い事この上ない。
そんな状態ながら札幌競馬場へ到着。札幌記念があるため人出がすごかった、朝8時20分には着いたのだが1人分の座席を確保するのがやっとの状態であった。馬券の調子は札幌記念を外したおかげで少しマイナス。でもあの馬券を取るのは自分には無理なのであきらめはついた。それより的中したレースで思い切った勝負が出来なかったのがむしろ残念だったような。
さすがにこの日は疲れが溜まっていたので宿に入り次の日は帰宅なので早めに就寝。朝1時間前には空港に着いていたのだが、搭乗カウンターがとんでもない混雑で結局ぎりぎりの搭乗に。本当に空港には早めに着かないと何が起こるか分からん。