作戦成功…したが

現在の福島は気温4℃、湿度58%、天候は晴れとなっております。
先週は一日暑い日があったかと思えば今日あたりは結構肌寒い朝である。世間では三連休の最終日のようだが自分は仕事、しかも結構忙しい事が確定。
今日も競馬はあるようだが前述のとおり仕事が忙しいので不参加が確定。昨日もある馬券戦術を試してみた結果、勝負レースを的中させたので結果はプラスに。しかし、よく調べたら他のレースで大穴を出しまくっていた。こういうレースこそ的中させたいのに、だからといって自分のルールを曲げるわけにもいかないし。ちょっと惜しい気分になったね。
収穫
一度の失敗にめげず続ける事が大事

反省
余計な馬券を買いすぎ(絞っていれば昨日の負けは大幅に抑えられた)