地味ながら

現在の福島は気温3℃、湿度87%、天候は晴れとなっております。
今日は両親の結婚記念日で、朝方に祝福の言葉はかけておいたので一安心。昨日は昨日でホワイトデーのお返しも済ませたし。同じ義理チョコでも気持ちがあるかないかの差はでるね。その点昨日お返しをした人達はそれなりの礼儀を払ってくれたのでお返しをするこちらとしても気持よく出来た。どこの誰とは言わないが、女性スタッフで一つに合わせた挙句(この点はまだ許せるが)、その辺にポン、と投げておくようでは何のありがたみもない。むしろ江戸時代の幕府よろしくバレンタイン禁止令を職場に発令したかったね。
最後に、昨日の京王閣最終レースを的中させて名古屋ダービーの負け分を取り戻す事ができたのは地味にうれしかったね。