今日こそ安静

今日の福島は気温15℃、湿度90%、天気は雨となっております。
結局先週はずっと体調がすぐれなかったので今日こそ本格的に休まないとまずいなこりゃ。
さて、今週の競馬と競輪の予想だがまずは京都記念から。
7時50分の時点で京都の天候は雨、芝は不良、となれば力が必要で追い込みには苦しい展開か。
⑭スズカデヴィアス
④ショウナンバッハ
レーヴミストラル
この3頭は買い目に入れることは決定。後は
ヤマカツエース(展開はよさそうだが距離延長がどうか)
アドマイヤデウス(調教量と馬体重次第)
トーセンレーヴ(この雨がどうか)
タッチングスピーチ(斤量有利も脚質と馬場状態)
サトノクラウン(休み明け初戦)
いかん、全部合わせたら8頭も残っている。時間までにもうちょっと絞るけど。

続いて全日本選抜決勝
①新田−⑨渡辺一−③佐藤慎−⑤菊地
⑦脇本−②稲垣−⑧村上博
④岩津
⑥近藤

先行するのはおそらく脇本だと思うが、そうなれば新田は4番手か5番手にはいるわけで。ただ今回の新田を見ていると二段発進の稲垣をまくれるかは微妙。
買い目としては
②=①
②=⑧
後村上からは必ず買っておく。