ようやく日曜日の反省

現在の福島は気温2℃、湿度54%、天気は小雨となっております。
最近体調がすぐれなくてパソコンもろくに開いていない状態だったので、日曜日の競馬の反省をここはひとつしておこう。
シルクロードSから、当初の買い目は
馬単1−5、8、11、15、16
  16−1、5、8、11、15の10点。
結果は1−8だったね、買ってなかったけど。1番は内枠をうまく生かし、8番の逃げ足は本物だね。16番は外枠が災いしたか、あとデムーロも去年12月ほどは乗れてないような。3着の7番は正直今回は厳しいと思っていたが、前回より2キロ軽くなったのがよかったのかな。

つづいて根岸S
馬単9−4、6、14、15、16の5点。
結果は15−8、やっぱり買ってなかったけど。15番は本格化してきたね、あと2キロ軽かったし。8番は前走の勝利は本物だったね。3着の2番はかなり復調してきている。自分の本命9番は休み明け、早めに抜け出した分目標にされたか。とにかくこの日の東京ダートは後方の馬の出番はなかったね。どうやら凍結防止剤の影響らしい。