今日の境澤(初場所二日目)&小遠征

今日も中継がなかったので結果のみ。
○境澤(上手投げ)将司●
というわけで二日目で今場所&今年の初日を出した。今場所は西十両三枚目だから勝ち越せば幕内復帰も充分可能な位置なので絶対頑張って欲しいものである。そして大相撲今日の取組に毎日映るようになってくれ。もし来場所復帰したら大阪場所になるけど絶対現地に応援しにいくからな!

今日は仕事の後、ラジオで大相撲中継を聴いていた(テレビは受信状態が悪くて見られたものではない)。そして白鵬豊ノ島の結びの一番が終わったあと急遽青春18きっぷの残り一回分を使うべく本吉まで。しかし本吉駅前、何も無かったなあ。駅の待合室は19時には閉まっているし。20分ほどとはいえあの寒空で電車を待つのは苦痛である。