サンデースポーツ

ダービー結果
一着1エイシンフラッシュ
二着8ローズキングダム
三着7ヴィクトワールピサ

完全なるスローペースの上がり勝負。位置取りが着順を決定した。エイシンフラッシュは内枠の利を見事に生かした。
だからペルーサは出遅れの時点でジ・エンド。パドックでも入れ込んでいたし。


交流戦結果
大洋0−1×ロッテ
延長11回に里崎にサヨナラホームランを食らう。負け投手はまた山口俊、これではやくも5敗目。ただ、セーブはセリーグトップなんだけど。それにしてもここ二日間打て無すぎ。まあ、投手陣が奮闘すると打線が沈黙するのは今に始まった事ではないし。
そんな事をいちいち気に病んでいたら大洋ファンは務まらない。

これから日本−イングランドの強化試合。さて、世界のプレーと日本のやられぶりを見守りますか。