備忘録

1月20日昼

BGM「オールスターズメモリーズ」
We can!! HUGっと! プリキュア(ロングイントロバージョン・TVサイズ) – 宮本佳那子
SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード(TVサイズ) – 駒形友梨
Dokkin♢魔法つかいプリキュア! Part2(TVサイズ) – 北川理恵
Miracle Go! プリンセスプリキュア(TV
サイズ歌詞2番) – 礒部花凛
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(TVサイズ) – 仲谷明香
ラブリンク(TVサイズ) – 吉田仁美
Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア(TVサイズ) – 黒沢ともよ
Let’s go! スマイルプリキュア!(TVサイズ) – 池田 彩
Alright! ハートキャッチプリキュア!(TVサイズ) – 池田 彩、※水樹奈々、※水沢史絵
ハートキャッチ☆パラダイス!(TVサイズ) – 工藤真由、※水樹奈々、※水沢史絵
DANZEN! ふたりはプリキュア ver. MaxHeart(TVサイズ) – 五條真由美
8話(『ふたりはプリキュア』M13)
ありったけの笑顔で – 本名陽子、ゆかな
情熱!∞ – 五條真由美、※本名陽子、※ゆかな ※ 間奏名乗り
フレフレ! アイム・ア・チアリーダー!! – 引坂理絵
ウサギフト – 美山加恋
勇気が君を待ってる – 駒形友梨、※美山加恋
ドリーミング☆プリンセスプリキュア(TVサイズ) – 北川理恵、※嶋村 侑
夢までふたり乗り♪ – 高橋李依
ドデカ・ラブ – 中島 愛
笑う 笑えば 笑おう♪ – ※福圓美里、※池田 彩、※吉田仁美
たからもの – ※生天目仁美
~SONGBIRD~ – 宮本佳那子
プリキュア・メモリ(NewStage3 Version)(映画サイズ) – ※吉田仁美、※黒沢ともよ、※仲谷明香、※礒部花凛
イマココカラ – ※礒部花凛、※黒沢ともよ、※仲谷明香、※吉田仁美
明日笑顔になぁれ!(映画サイズ) – 北川理恵、※出演者全員
ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!(TVサイズ) – 五條真由美、※本名陽子、※ゆかな
Tomorrow Song ~あしたのうた~(TVサイズ) – 工藤真由、※池田 彩、※水沢史絵
この空の向こう(TVサイズ) – 吉田仁美、※黒沢ともよ、※生天目仁美、※宮本佳那子
イェイ! イェイ! イェイ!(TVサイズ) – 吉田仁美、※池田 彩、※福圓美里
パーティ ハズカム(TVサイズ) – 吉田仁美、※仲谷明香、※中島 愛
夢は未来への道~キュアフローラVer.~(TVサイズ) – 北川理恵、※礒部花凛、※嶋村 侑
CURE UP↑RA♡PAPA!~ほほえみになる魔法~(TVサイズ) – 高橋李依、※北川理恵
レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム(TVサイズ) – 宮本佳那子、※駒形友梨、※美山加恋
はぐ変身(『HUGっと!プリキュア』HG03A)
HUGっと! YELL FOR YOU(フル・ショート) – 引坂理絵、※宮本佳那子
DANZEN! ふたりはプリキュア ~唯一無二の光たち~(映画サイズ) – 五條真由美、※出演者全員